【ソフマップ】女優としても活動中のグラビアアイドル

大澤麻耶がギリギリまで開いた”アレ”を……!?「だいぶセクシーになっています!」

大澤麻耶がギリギリまで開いたアレを……!?「だいぶセクシーになっています!」の画像1

 女優としても活動中のグラビアアイドル・大澤麻耶が、2枚目のDVD『しっぽり麻耶肌』(グラビジョン)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 この春に伊豆下田で撮影したという本作。ちょうど桜のシーズンで、本編にも桜の下でのシーンが収録されているという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「前作に比べると、大人の色気を出そうとがんばりました。彼と温泉デートに行くという内容で、いろんなシーンがありますが、衣装や水着もだいぶセクシーになっています!」

――お気に入りのシーンは?

「旅館の布団部屋みたいなところで、布団をぐちゃぐちゃに散らかして、そこでポージングする意味がわからないシチュエーションなんですが、そのシーンがすごく気に入っています!」

――セクシーだったシーンは?

「和室のシーンで、レオタードを着たんですが、それが前から後ろまでジッパーでつながっていて、開くと完全にふたつに分かれるというデザインのやつで。それをギリギリまで開けました!」

 今後は舞台にも力を入れたいとのことで7月本番の「時空警察クロノゲイザー」(アリスインプロジェクト)の稽古も佳境だという。この日のイベントではつかの間のファンとの交歓を楽しんで、英気を養っていたようだ。

大澤麻耶 オフィシャルブログ「まややんのブログやん」
http://ameblo.jp/srbsmyy/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

大澤麻耶がギリギリまで開いた”アレ”を……!?「だいぶセクシーになっています!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!