【ソフマップ】Gカップ仮面女子

神谷えりながツンデレ彼女に!?「大人のセクシーさが出ていると思います!」

神谷えりながツンデレ彼女に!?「頑張って演じました!」の画像1

 地上最強の地下アイドルグループ「仮面女子」のメンバー、神谷えりなが、3枚目のDVD『I LOVE えりにゃん』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 3月中旬にサイパンで撮影したという本作。スタッフの間で密かに雨女ではとささやかれていたのだが、今回も撮影中に何度もスコールに見舞われ、完全に雨女認定されてしまったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「彼氏と南の島でデートするという内容で、出会いから始まって、台詞も多めの力作です。ツンデレな彼女という感じで、台詞が多くて大変でしたが、カメラを彼氏と思って頑張って演じました!」

――お気に入りのシーンは?

「初めてなんですが、坂道を走るのをやりました(笑)。監督がSみたいで、カメラが回ってないときも走らされて大変でした! それだけ本気が出てると思います!」

――セクシーだったシーンは?

「ピンクのキャミソールというか、ワンピースでワインを飲んでいるシーンです。大人のセクシーさが出ていると思います!」

 仮面女子のなかでは、神乳Gカップを武器に比較的早くグラビアに進出したが、最近では後を追う後輩が続出、「水着の貸し借りができるようになって嬉しいです!」とのことだが、この日は貸してもらえず自前の水着を着用しての登場となった。

神谷えりな オフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」
http://ameblo.jp/kamiya-erina/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

神谷えりながツンデレ彼女に!?「大人のセクシーさが出ていると思います!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!