【ソフマップ】Fカップグラドル

椿原愛の“ハイレグ競泳水着”がたまらん!「お気に入りのシーンでもあります!」


【ソフマップ】椿原愛

 

 Fカップグラビアアイドルの椿原愛が、初のイメージDVD『恋のリハーサル』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に千葉で撮影したという本作。実はイメージDVDを見たことがなく、すべてが新鮮で楽しかったという。気になる内容についても聞いてみた。

――印象に残ったシーンは?

「海で夕焼けの中、岩場で撮影したんですが、とにかく寒くて(笑)。で、も苦労した分かっこよくできあがっていたので、お気に入りのシーンでもあります!」

――ほかにお気に入りのシーンは?

「ベージュの眼帯ビキニで温泉に入ったんですが、初めてだったので、『これでちゃんと隠れるのかな?』と思ったんですが、胸がきれいに写ってて、うれしかったです!」

――とくに見てほしいシーンは?

「青のハイレグ競泳水着でバランスボールをやっています。運動は得意です(笑)。黄色い水着で朗読をしているシーンがあるんですが、ここで私のハスキーボイスが明らかになっています(笑)」

 バニーガールユニット「Bunny la Kiss(バニラ★キッス)」での活動も行っており、おしゃべりが好きなのでバラエティ番組に呼んでもらうのが夢だという。気になる次回作については「まずは寒くないところで(笑)、レザー生地のカッコイイ衣装を着てみたい!」と、夢を語ってくれた。

椿原愛 オフィシャルブログ「富山県産」
http://ameblo.jp/aiaiaiz6/


【ソフマップ】椿原愛
【ソフマップ】椿原愛
【ソフマップ】椿原愛
【ソフマップ】椿原愛

 

椿原愛の“ハイレグ競泳水着”がたまらん!「お気に入りのシーンでもあります!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!