木村文乃、“ヌード披露に事務所は一発OK”で「じゃあ、早くして!」とファン興奮 枯れ専発覚とラピュタパン公開でファン層拡大中?

木村文乃、ヌード披露に事務所は一発OKで「じゃあ、早くして!」とファン興奮 枯れ専発覚とラピュタパン公開でファン層拡大中?の画像1『[新番組] 堤幸彦×向井理×木村文乃×佐藤二朗 7月スタートの金曜ドラマ『神の舌を持つ男』連続予告ドラマ第弐話【TBS】 』(YouTube/TBS公式 YouTubooより)

 7月から始まる新ドラマ『神の舌を持つ男』(TBS系)の公式サイトで、連続予告ドラマが随時アップされているのだが、その第弐話で、演出家の堤幸彦がヒロイン役の木村文乃に対して、『顔だけはすっごいんだけども、性格が最悪下品で』と、役柄の説明をしたことで、「下品な文乃ちゃんの姿見るの楽しみ」「堤ワールドにどう染まっていくのか楽しみ」などと、木村ファンの期待がさらに高まっているようだ。

「『神の舌を持つ男』がコミカルミステリー作品ということもあり、連続予告ドラマは堤節全開のコメディー仕立てとなっていて、前述したように、『顔だけはすっごいんだけども、性格が最悪下品で』と役柄の説明を受けた木村は、『私はいいんですけど、CMの契約上、最低限のイメージを守らないといけなくって』と難色を示すのですが、『女優っていうのは、汚れてなんぼ。ぼーっとこう脱いでなんぼってわかります?』と堤に質問されると、『もちろんですわ。私、女優ですから。どんな役も貪欲に挑戦していきたいんですけどね、女優ですから。ただ、事務所が何て言うか』とはぐらかそうとしたところで『事務所はね、一発OK』と、木村の事務所からすでに承諾を得ていることを堤が明かす、という流れになっているのですが、このやりとりを真に受けたファンが、『事務所は、文乃ちゃんのヌード・オファーがあったら、一発OKってこと?』『ストーリー上、必要なら、ヌード披露も辞さないってこと?』などと、大盛り上がり。木村は、今月17日に自身のインスタグラムにサントリー『オランジーナ』の新CMの撮影時の様子をアップした際には、『そう見えるだけで痩せてないあぁ悲しきかな健康優良児』というハッシュタグを付けて、スタイルの悪さを自嘲していたのですが、昨年10月から放送されていたドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)で披露した、ミニスカポリスのコスプレやロリータ・ファッション姿が大好評だっただけに、『もっとアダルトなコスプレ姿も見たい』『健康優良児の裸を見せて!』などと、男性ファンの期待は高まってしまっているようです」(芸能関係者)

 木村は、『サイレーン』で共演した松坂桃李に“枯れ専”だということを明かされたことで、中年のファンが一気に急増したようだ。

「松坂は、昨年10月に放送された『さんまのまんま』(フジテレビ系)にゲスト出演した際、『木村さんのタイプは枯れ専らしいですよ』と、木村が中高年の枯れた男性好きであることを暴露。後日、明石家さんまが木村を食事に誘うように松坂に指令を出したところ、『さんまさんの枯れ方はちょっと違うんで』と撃沈してしまったようですが、『さんまのまんま』の放送以来、『我こそは』と名乗りを挙げる中高年男性が急増し、木村に熱い視線を送っているようです。また、木村といえば、『ふみ飯』のハッシュタグを付けて、自身のインスタグラムに手料理を頻繁にアップし、ファンを喜ばせていますが、今月16日に、『なんちゃってドックとはさんじゃったラピュタパンのガッツリ系です』と、ジブリ映画『天空の城ラピュタ』で、ヒロインたちがトーストの上に目玉焼きを乗せて食べたことで有名となった“ラピュタパン”の目玉焼きを挟んじゃったバージョンを披露したことにより、『アニメに出てくるラピュタパンよりも美味しそう』『料理の腕前が凄すぎて惚れちゃいました』などと、ジブリファンをも虜にしたようです」(同)

 ジブリ映画には、他にも印象的な料理が数多く登場し、ネット上では“ジブリ飯”なる言葉が出回っているだけに、木村に対して『他のジブリ飯にも挑戦して欲しい』というリクエストが殺到しているようだ。

木村文乃、“ヌード披露に事務所は一発OK”で「じゃあ、早くして!」とファン興奮 枯れ専発覚とラピュタパン公開でファン層拡大中?のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!