【ソフマップ】

グラビアアイドルのGカップが揺れる! 「朝ベッドのシーンは、素の私を見てもらえます!」

グラビアアイドルのGカップが揺れる! 「朝ベッドのシーンは、素の私を見てもらえます!」の画像4
グラビアアイドルのGカップが揺れる! 「朝ベッドのシーンは、素の私を見てもらえます!」の画像5

――Gカップが一番堪能できるシーンは?

「全編強調されているとは思いますが(笑)、やっぱりビーチやチアやバレエなどの動いているシーンですね。めっちゃ揺らしました! あと、バスルームでは洗ったり洗ってあげたりする中で、カメラが接近していました(笑)」

 

 ユニットリーダーとしては「私は自分でシャットダウンするタイプなので(笑)」と言いながら、メンバーのいいところを引き出す苦労を語り、「できれば全国を回れるようになりたいです!」と抱負を語ってくれた。

犬童美乃梨 オフィシャルブログ「みのりある人生に」
http://ameblo.jp/minorin199456/
犬童美乃梨 Minolium [DVD]
http://www.amazon.co.jp/%E7%8A%AC%E7%AB%A5%E7%BE%8E%E4%B9%83%E6%A2%A8-Minolium-DVD/dp/B018UBGIT2

犬童美乃梨 Minolium [DVD]

犬童美乃梨 Minolium [DVD]

アイドルのときとのギャップがすごい!

グラビアアイドルのGカップが揺れる! 「朝ベッドのシーンは、素の私を見てもらえます!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!