【ソフマップ】“巨乳コスプレイヤー四天王”トロたんのHカップが「かなりセクシー」

【ソフマップ】巨乳コスプレイヤー四天王トロたんのHカップが「かなりセクシー」の画像1

 有名コスプレイヤーでHカップグラドルのトロたんが、3枚目のDVD『レイヤー製作委員会 torotan Vol.2 』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年6月に宮古島で撮影したという本作。得意のコスプレも交えつつ、本格的なグラビアっぽいシーンも増えているという。詳しく聞いてみた。

【ソフマップ】巨乳コスプレイヤー四天王トロたんのHカップが「かなりセクシー」の画像2
【ソフマップ】巨乳コスプレイヤー四天王トロたんのHカップが「かなりセクシー」の画像3

――内容を教えてください。

「最近グラビアアイドル化が進んでいて(笑)、コスプレもかなりセクシーなものが多いですし、水着もすごく小さいものばかりでした!」

――オススメのシーンは?

「ナースのコスプレのシーンです! でもナースっぽいことは一切してなくて(笑)、バーみたいなところで狭い板の上に乗ったりと、意味不明な行動をしています(笑)」

【ソフマップ】巨乳コスプレイヤー四天王トロたんのHカップが「かなりセクシー」の画像4
【ソフマップ】巨乳コスプレイヤー四天王トロたんのHカップが「かなりセクシー」の画像5

――印象に残っているシーンは?

「ショートウィッグでお風呂のシーンを撮影したんですが、しゃぼん玉を作っていて、思わずすってしまいました(笑)。しかも風呂桶にはまって転んでしまいました(笑)!」

 今後もグラビア活動をしながらコスプレも継続してやっていきたいという。特に昔の作品の復刻コスプレに興味があるとのことで、マニアックなコスプレが見られるかも知れない?

トロたん レイヤー製作委員会 torotan Vol.2 [DVD]
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%AD%E3%81%9F%E3%82%93-Vol-2-%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-DVD/dp/B017SLXNB6

トロたん Vol.2  レイヤー製作委員会 [DVD]

トロたん Vol.2 レイヤー製作委員会 [DVD]

ピンクのショートウィッグが可愛い!

【ソフマップ】“巨乳コスプレイヤー四天王”トロたんのHカップが「かなりセクシー」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!