「ズキィン!」とヒソカのあそこが光る…!? フィギュアもすごいけど、バンダイに振り回される原型師のコメントが秀逸すぎる!

 だが、原型完成から1カ月後、担当者から彩色品を見せてもらった際に、あの“股間発光仕様”があると知ったようで、「『…光るんですね、これ』という言葉を出すのがやっとでした。全然直球勝負じゃなかった。『どうして最初に言ってくれなかったんですか?』とたずねると、『原型師さんのその顔が見たかったんです』とおっしゃっていたので、もう総じてなんでもいいと思いました」と、またしてもバンダイに振り回される原型師のなんとも言えない心情が伝わるコメントとなっている。

 だが、これにネットでは、「原型師のコメントが最高にcoolで笑った」「相変わらず原型師さんのコメントが痺れるwww」「この原型師さんのコメントを集めた本が欲しい」と、これまた大ウケ。中には、「もう買うしかないwwww」「予約するか…?」といった声もあがっているので、宣伝効果ばっちりといったところだろう。

 ちなみに、これらのコメントを残す原型師の名は明かされておらず、ネットでも「この原型師誰なの?」といった声が上がっている。

 前出の「HG戸愚呂」では、「『なんかネット上でコメントが話題になっているみたいで良かったですね。人気者の気分はどうですか?』みたいなメールを夜中に送ってくるのはやめてください」と語っていたものの、今後同氏からどのようなコメントが飛び出すのか、そしてバンダイがどんな無茶振りをするのか、楽しみだ。

HG タケシ

HG タケシ

岩が大好きな少年???

「ズキィン!」とヒソカのあそこが光る…!? フィギュアもすごいけど、バンダイに振り回される原型師のコメントが秀逸すぎる!のページです。おたぽるは、フィギュアホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!