ラグビーW杯の余韻に乗っかっていけ! TVアニメ『ALL OUT!!』メインキャスト4人を発表!!

■祇園健次役:千葉翔也
「祇園健次役を演じさせていただきます、千葉翔也です。これから祇園君と一緒に僕も挑戦し続けて、作品の熱さを皆さんに伝えられるように、一生懸命頑張りたいと思います。よろしくお願いします!」

■石清水澄明役:安達勇人
「この度石清水澄明の声を担当させていただくことになりました安達勇人です。正直オーディションのお話をいただいてから、初めて原作を読ませていただきました。そして気付いたらすっかり僕自身このマンガにハマっていました。心の底からこの役をやりたいなって思ってたので、決まった時は思わず嬉し過ぎて逆に沈黙しました。石清水への愛は誰にも負けません。原作ファンの方々の想いにしっかりお応えできるよう頑張ります。応援よろしくお願いいたします!」

■赤山濯也:細谷佳正
「今回、赤山役をやらせていただくことになり、とても有難く、嬉しく思います。ラグビー自体は、僕にとって身近なスポーツではなかったためルールにも詳しくはないのですが、作品には熱い青春がたくさん詰まっています。ただ楽しい!というだけではなく、学生時代にしか味わえない、今の僕からすると羨ましいとも思える、特別な“悔しさ”や“喜び”という感情を、丁寧に視聴者の皆様に伝えていければと思います。よろしくお願いいたします!」

■八王子睦:逢坂良太
「まさか、今回八王子役をやらせていただくことになるとは思っていなかったので、本当にびっくりしています。八王子は副キャプテンとして全体をよく見て、みんなをまとめている部員からの信頼感を得ているキャラクターです。ラグビー自体はやったことがないので原作を読んでまだポジションの名前を知った程度ですが、熱い男の魂みたいなものをひしひしと感じる作品ですので、精一杯やりたいと思います!」

■TVアニメ公式サイト
allout-anime.com

Twitter
twitter.com/allout_anime

Facebook
facebook.com/allout.animation

(C)雨瀬シオリ/講談社

ALL OUT!!(1) (モーニング KC)

ALL OUT!!(1) (モーニング KC)

第8巻発売にあわせ、ドラマCD付き特装版の第1巻も16年2月23日発売

ラグビーW杯の余韻に乗っかっていけ! TVアニメ『ALL OUT!!』メインキャスト4人を発表!!のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!