『ラピュタ』のドーラ一家や初音ミクが、“痛チャリ”で極寒の富士を爆走!「スーパーママチャリグランプリ」レポ

1401_smg6.jpg

 ゼッケン731「山本下宿」のアンパンマンとゼッケン732「赤いちゃんちゃんこ」のカレーパンマン。バイキンマンのコスで乗るのはアリなのか? というツッコミは観客からも聞こえてきた。

1401_smg7.jpg

 ゼッケン666「HOT TASKS」。こちらは自転車は普通ながらも、コスチュームで勝負! ゼッケン番号の不吉さ故か、さりげなくドクロマークを付けていたり。

1401_smg8.jpg

 スタート前のレースクイーンもちゃんといるぞ!

『ラピュタ』のドーラ一家や初音ミクが、“痛チャリ”で極寒の富士を爆走!「スーパーママチャリグランプリ」レポのページです。おたぽるは、その他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧