真の”イタリアの宝石”!アイドルを目指すコスプレイヤー ユリコ・タイガーを直撃!!

1311_tiger_cos3.jpg今度は、すーぱーそに子(バニーVer.)! そに子が好きなよう。

 この日のインタビューで初めて知ったのだが、今やイタリアではコスプレイベントの数も増え、シチリアで開催される最大級のイベント「エトナコミック」は参加者4万人を数えるまでに成長しているのだとか。彼女の活動を通じて、日伊のオタク文化交流は発展していくのか? 「おたぽる」では、これからも彼女の活動を応援していく予定だ。なお、彼女のダンス映像は、YoutubeのYCosChannelでも確認できるので必見! ちなみに今年12月のコミックマーケットでは「とあるブースでコスプレをしていますので、生ユリコタイガーをぜひ見つけてください」とのこと。当然、見つけますよ!

 ……なお、この日のインタビューでそのオーラに圧倒されて、好きな食べ物が”うどん”ということで、「丸亀製麺とか行きます?」とか聞いてしまってゴメンナサイ!
(取材・文/昼間 たかし)

■ユリコ タイガーが気になった人はこちらで最新情報をチェック!
公式サイト:http://www.dreamn.info/pg149.html
Facebook:https://www.facebook.com/YurikoCosplay

真の”イタリアの宝石”!アイドルを目指すコスプレイヤー ユリコ・タイガーを直撃!!のページです。おたぽるは、コスプレアイドルギャラリーアイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!