「あさみライン」夏本あさみ

夏本あさみ、変形競泳水着のフロントホックを締め忘れてしまう……! 新作では好評の“舐めシーン”が増量

夏本あさみ、変形競泳水着のフロントホックを締め忘れてしまう……! 新作では好評の舐めシーンが増量の画像1
夏本あさみちゃん

 腰を限界までセクシーに反らせる「あさみライン」で人気沸騰中のグラドル・夏本あさみ(25)ちゃんが、2枚目のDVD『先生って呼ばないで』(ギルド)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長163cm、スリーサイズは上からB82・W56・H82(cm)という子鹿のような肢体と、ツヤツヤとした肌。この日のためにチョイスした大胆な変形競泳水着は、DVDのパッケージ写真でも着用しているもの。気合い十分に取材陣の前に登場してくれた。

 昨年9月にバリで撮影したという本作。評判のよかったファーストDVDを超える内容にしたいと頑張ったそうだ。いったいどんな先生になったのか、詳しく聞いてみた。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「私が先生役で、生徒と仲良くなって、どんどんいろんなことをしていくお話です(笑)。いろんなことをしていくうちに、先生ではなく、彼女として見てほしくなってしまうんです。『先生って呼ばないで』というタイトルは私がつけました! セリフも2/3はアドリブで、素の私が思い抱いていることをしゃべっている感じが出ています!

――オススメのシーンを教えてください。

「初めて洗車のシーンに挑戦しました! すごくカラフルなビキニとちっちゃなジーンズ姿で、お尻と“あさみライン”を強調してます! そのあと車の中で、アイス舐めのシーンもあります! 前作ではアイス舐めがすごく好評だったので、今回は2本舐めました(笑)。バニラ味で美味しかったです! 誘惑するように、一生懸命舐めたので期待してください!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「白いVフロントの、ものすごいハイレグの水着がすごかったです! 水着というか、全部レース素材で、キワキワで、大事なところ以外は全部出ているという感じで(笑)。正直大胆な動きは一切できない衣装でした! なので、ゆっくり動いてます!」

 気合を入れてセクシーな変形競泳水着を着てきたあさみちゃんだが、囲み取材中にフロントホックが1カ所開けっ放しだったことが発覚。それに赤面する姿がなんとも可愛らしかった……!

※次のページにギャラリーを掲載しています。

関連記事

夏本あさみ、変形競泳水着のフロントホックを締め忘れてしまう……! 新作では好評の“舐めシーン”が増量のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

素人のWEB小説が原作とかじゃないよね…?
この雑誌があったからいまのBLがあるんだよ!