期待の新人グラドル・橘更紗

橘更紗“ガチ”家庭教師がDVDで生徒を誘惑!? 「全力でできる限りのエロスを発揮しようと頑張りました!」

橘更紗ガチ家庭教師がDVDで生徒を誘惑!? 「全力でできる限りのエロスを発揮しようと頑張りました!」の画像1
橘更紗ちゃん

 クラッシックバレエで鍛えたスレンダーボディと引き締まったお尻と美脚で人気急上昇中の現役女子大生グラドル・橘更紗(21)ちゃんが、初めてのイメージDVD&Blue-ray『さらさら』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で発売記念イベントが行われた。

 身長157cm、スリーサイズは上からB83・W58・H87(cm)という、思わず見惚れてしまう美ボディ。この日の水着はDVDのジャケット写真と色違いを意識したという淡いピンクのビキニ。女の子らしさたっぷりに登場してくれた。

 9月にバリで撮影したという本作。実はデビューが7月、撮影9月、発売11月、この日のイベントが12月と、「アワアワしてる」(本人談)うちにここまで来てしまったということで、前夜は眠れないほどに緊張したそう。いったいどんなファーストDVDなのか、詳しく聞いてみた。

――ファーストDVD発売おめでとうございます。どんな内容の作品なんでしょう?

「ありがとうございます! 今作は、家庭教師と生徒の物語です。私はバイトで家庭教師をしていたので、教えるシーンはすごくリアルです(笑)。生徒は一応あまり変わらないくらいの年齢を想定しています。高校生か、もしかしたら浪人生かも(笑)。先生と生徒との緊迫感(?)も、ちょっとは出せているかと思います!」

――印象に残っているシーンを教えてください。

「バレエを15年もやってきたのですが、まさかそれがこんなところで生かせると実感したときはうれしかったです。レオタードで踊るんですが、ちょっと不思議で、感慨深いものがありました(笑)。身体が柔らかいところも含めて見てほしいシーンです」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「黒のランジェリーというか、ボンデージ風というか、アミアミでストッキングを穿いた姿で誘惑しています。ここだけは全力でできる限りのエロスを発揮しようと頑張りました! でも、スッカスカだったという気もちょっとだけ……。次はもっとセクシーに演じられるように頑張りたいです。でも、今の時点での100%は出した自信があるので、観て判断してください(笑)」

 以前ちょっとだけモデル活動を行っていたそうだが、今回渋谷で道に迷っているところをスカウトされて再デビューを決意したそうだ。大学との両立はなかなか大変だと思うが、その美脚と美尻で来年も頑張ってほしい!

※次のページにギャラリーを掲載しています。

橘更紗“ガチ”家庭教師がDVDで生徒を誘惑!? 「全力でできる限りのエロスを発揮しようと頑張りました!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!