元新体操選手グラドル・木村涼香

木村涼香「オトナの私を観てほしいです!」 ベッドシーンは自分でも満足のセクシーさ!

木村涼香「オトナの私を観てほしいです!」 ベッドシーンは自分でも満足のセクシーさ!の画像1
木村涼香ちゃん

 元新体操選手で、GACKT主演映画のヒロインにも抜擢されたグラドル・木村涼香(21)ちゃんが、2年ぶりに2枚目のDVD『情熱 PASSION』(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長167cm、スリーサイズは上からB83・W60.5・H87(cm)という新体操で鍛え上げられた身体に、カラフルな南国模様のビキニを合わせてきた涼香ちゃん。

 8月にバリ島で撮影したという本作。新体操の合宿でロシアに行った以来の海外とのことで、自然とテンションも上がったそう。ちなみに今日の水着は、ロケ最終日のオフの時間に海で着用したという代物なんだそう。

――久しぶりのDVD発売ですね、どんな内容の作品なんでしょう?

「そうなんです! 前回は言われるままに頑張って、しかもただ楽しんでる私という感じだったんですが、今回は私のアイディアやしたいこともちょっとだけ出せて、いろいろな私が見せられたと思います。特に、2年経ったオトナの私を観てほしいです!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「浜辺のシーンです! とにかく海が大好きなんです! 最終日のオフの時間もエステや買い物じゃなくて、海に行きました(笑)。それぐらい好きな海のシーンで元気いっぱいにはしゃいじゃってます! パッケージで使われているフラワーシャワーというか、花びらに包まれたシーンもよかったです。なんと言っても“幸福感”に包まれてます! ちなみに、DVD中に登場しているサーフボードは、観光客から借りました(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころは?

「ベッドのシーンで下着っぽいというか、ほとんど下着なんですけど(笑)。自分でも『頑張ったな~!』と思うくらいセクシーなシーンに仕上がっていると思います! もちろん身体の柔らかさを生かしたいろんなポージングも見てほしいポイントです。身体の柔らかさは、自分ならではだと思うので。毎日お風呂上がりのストレッチは欠かしません!」

 だんだん自分がやりたいものが見えてきたという涼香ちゃん。来年はいよいよ飛躍の年になるんだろうか。期待せざるを得ない!

※次のページにギャラリーを掲載しています。

木村涼香「オトナの私を観てほしいです!」 ベッドシーンは自分でも満足のセクシーさ!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
美少女ゲーム業界はどうなっちゃうの?
『翔んで埼玉』観た?