「適乳番付横綱」東の横綱・大貫彩香

大貫彩香、17枚目のDVDの裏テーマは「初心に帰る!」 もちろんセクシーなシーンもたっぷり

大貫彩香、17枚目のDVDの裏テーマは「初心に帰る!」 もちろんセクシーなシーンもたっぷりの画像1
大貫彩香ちゃん

「週刊プレイボーイ」(集英社)選定の「適乳番付横綱」の東の横綱にして、「サンスポGoGoクイーン」にも輝いた、今いちばんノッてるグラドル・大貫彩香(26)ちゃんが、17枚目のDVD『OPAL』(エスデジタル)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長157cm、スリーサイズは上からB85・W58・H85(cm)というちょうどいい身体に淡いブルーのビキニを合わせてきた彩香ちゃん。いつもの“さっちょ”スマイルも健在だ。

 9月に千葉の九十九里浜周辺で撮影したという本作。どんな内容の作品なのか、詳しく聞いてみた。

――今回はどんな内容の作品なんでしょう?

「今作の裏テーマは、『さっちょ、初心に帰る!!』です! ストーリーはあるんですが、詳しくは言いたくない(笑)というか、秘密です! 私が受付係のOLで上司とラブラブ(?)みたいな流れになっています。不倫ではないと思いますが……ご想像にお任せします(笑)。グラビアDVDの基本を押さえつつ、
和のテイストが入った作品になっています」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「裏テーマにいちばん合っているビーチでのシーンです! 元気! 明るい! ハッピーな感じが全面に出ていると思います! いろんな運動もしています(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころは?

「元気な内容とはいえ、17枚目のDVDなので、セクシーなシーンもバッチリです! 少なくとも3つはあります(笑)。朝ベッドの白い水着はとってもセクシーな感じで、自分でもいいなと。青い下着っぽい水着も、ちょっといつもと違う感じが出てていいと思います。いちばん評判がよかったのが、黒い水着で温泉に入るシーンです! しっとりした照明で、彼と外風呂に入るというテイなんですが、すごくセクシーだなと(笑)。その後お酒を飲むシーンがあるんですが、実はブドウジュースでした(笑)」

 今年は舞台にグラビアにと大活躍だった“さっちょ”。2018年は充実の1年だったと総括していた。来年は写真集を出すことが目標だそう。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

大貫彩香、17枚目のDVDの裏テーマは「初心に帰る!」 もちろんセクシーなシーンもたっぷりのページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
美少女ゲーム業界はどうなっちゃうの?
『翔んで埼玉』観た?