真の”イタリアの宝石”!アイドルを目指すコスプレイヤー ユリコ・タイガーを直撃!!

1311_tiger_cos2.jpgすーぱーそに子(ナースver.)に扮するユリコタイガーちゃん!

 そんな彼女が、東京でもっとも気に入っている街は、やっぱり秋葉原だ。中でも「AKIHABARAバックステージpass」や「まんだらけ」は大のお気に入りスポットだという。さらにガシャポンにもハマっているというから、これからのオタク趣味のレベルアップが楽しみである。

 でも、秋葉原といえばやはりエッチなものもいっぱいある街。そうした店が目立たない外国の人にとっては刺激が強すぎたのでは?

「(私は)読んだことがあるから、そんなに……。でも、『メロンブックス』は階段を降りていってびっくりしちゃいました」

 これから、どういったアイドルを目標にして活動をしていくのか?

「日本の大好きなアイドルは何人かいますが、あくまでもオリジナルを目指しているので、いつかそうなれるようにコスプレ、歌、ダンスとさまざまな分野に積極的に挑戦していきたいと考えています」

真の”イタリアの宝石”!アイドルを目指すコスプレイヤー ユリコ・タイガーを直撃!!のページです。おたぽるは、コスプレアイドルギャラリーアイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!