テレビ局の嫌がらせ? 配役に無理があると言われた芸能人たち

テレビ局の嫌がらせ? 配役に無理があると言われた芸能人たちの画像1
『チア☆ダン』公式サイトより

 大人の事情が絡む芸能界では、“役にハマるか”より話題性が優先されることもしばしば。たとえば、土屋太鳳主演の金曜ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)はそのケースに当てはまるだろう。

 大ヒット映画『チア☆ダン』(2017)の9年後を描いた同ドラマ。朗らかでエネルギッシュなチアダンス部の青春がテーマの作品で、当時23歳の土屋は女子高生役を演じることに。しかし、映画版で主演を務め、土屋より年下の広瀬すずがコーチとして先生役を務めるなど、キャストのチグハグっぷりが話題になってしまった。

 実際にネット上では、「さすがに土屋が高校生役は無理だろwww」「太鳳ちゃん好きだけど、女子高生はコスプレ感がすごいわ」「土屋太鳳はもうちょっと仕事を選べばいいのに」と辛辣な意見が。童顔の土屋だが、違和感を感じた人が続出している。

 今回は土屋のように、配役に無理があると言われた芸能人たちをご紹介しよう。

テレビ局の嫌がらせ? 配役に無理があると言われた芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!