安達祐実、中村倫也からの“知的な変態夫婦”指摘に爆笑 美肌キープ術発表で美容業界に激震走る?

安達祐実写真集『私生活』(集英社)より
 女優の安達祐実が、17日に放送されたバラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演。“美貌の秘密”に迫ったコーナーでは、夫で写真家の桑島智輝氏との生活スタイルが特異だと反響を呼んだ。

「桑島氏はカメラ2台を用いて安達の姿を365日撮影しているとのこと。これに対して、現在放送中のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(同)で安達と共演しているる中村倫也が『知的な変態夫婦』と発言し、スタジオ内の笑いを誘いました。ただ、安達は現在37歳、2児の母親ながらも衰え知らずの美貌を誇るだけに、『常に被写体になり続けていることで、肌が活性化されているのかもしれない』『アンチエイジングと何らかの因果関係があるのでは?』といった感想も、ネット上で散見されました」(芸能関係者)

 また、具体的な美容法として、基本的に石鹸などは使わずに水やお湯だけで洗顔するとのことで、「洗顔ソープの売り上げがガタ落ちするのでは?」「美容業界に激震が走ったかもしれない」などと指摘する声がネット上では相次いだ。

「安達いわく石鹸を用いての洗顔は肌に負担をかけるとのことで、洗い流すだけにとどめ、その代わり帰宅後すぐにパックをするなどケアをしているようです。この洗顔ソープを使わない美肌キープ術は、タモリや福山雅治、リリー・フランキーなども実践していることが知られていますが、『祐実ちゃんがいうなら実践してみる価値がありそう』『洗顔剤の売り上げが急落して、パックがバカ売れする現象が起きるのでは?』などと、ネット上で反響を呼んだようですね。安達は自身のInstagram上にすっぴんで撮った写真も堂々とアップしているだけに、その訴求力は抜群といえそうです」(同)

 洗顔法だけでなく、肉食を改めて現在は菜食中心の生活になったという安達。『初めて恋をした日に読む話』で親友役で共演する1歳下の深田恭子ともども、奇跡のアラフォーとして、そのライフスタイルは今後ますます注目の的になっていきそうだ。

安達祐実、中村倫也からの“知的な変態夫婦”指摘に爆笑 美肌キープ術発表で美容業界に激震走る?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
鬱アニメも良いけど鬱マンガも良いぞ!
鬱アニメといえばSchool Days!