土屋太鳳は“顔”がコンプレックス!? 意外なコンプレックスを抱えていた芸能人3選

土屋太鳳は顔がコンプレックス!? 意外なコンプレックスを抱えていた芸能人3選の画像1
土屋太鳳 公式Instagramより

 女優の土屋太鳳が、7月15日にInstagramを更新。自身の意外なコンプレックスを明かして話題になっている。

 投稿では、ホームページ用写真を選ぶ際の一幕を紹介。土屋は自分の顔にコンプレックスを持っていると明かし、スタッフが“コンプレックスを真正面からとらえるような写真”を選んだのが不思議だったという。しかし自身ではコンプレックスを意識してしまう写真でも、「心に引っ掛かるから」と推してくれたスタッフに感謝を述べていた。

 大人気女優が“顔”にコンプレックスを持っていたと知り、ネット上には「俺にはドストライクだけどな」「鏡餅みたいで可愛いのに」と驚きの声が。一方で「絶対イヤミでしょ!」「『そんなことないよ』待ちが見え見え」といった人も多く、意見は真っ二つになっている。

 今回は土屋のように、意外なコンプレックスを抱えていた芸能人たちをご紹介していこう。

土屋太鳳は“顔”がコンプレックス!? 意外なコンプレックスを抱えていた芸能人3選のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!