土屋太鳳、“変な子”キスショットにファン興奮 グラマラスボディに熱視線も

この投稿をInstagramで見る

変な人間だなぁと思ってるかもしれないけれど 意外とちっちゃい子とか、 同じことやってるかもしれない💡 ライオンかっこよかったです🦁✨ いよいよ明日は 私のファンクラブの名前の応募が 締め切りの日を迎えます😊 本当に毎日、 たくさんの候補を送ってくださって 本当に本当に嬉しいです…! ありがとうございます🙏✨ まだ受け付けているので これはどうかな?!と、 ちょっとでも思いついたら 送っていただけたら嬉しいです! 何度送っていただいても大丈夫だし、 必ず全部、読ませていただくので😳 この写真は、 たまたま私がいる場所が晴れて 青空と一緒に撮ることが出来たのですが 全国的に雨が続いているので 風邪や安全に気を付けてくださいね💦 私はもう少し踏んばります🔥 どのかたも、よい夜を⭐️

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

 16日、女優の土屋太鳳がライオンの像とキスする姿を横から捉えた画像を自身のInstagramにアップ。「その像は、どこにありますか?」「ライオンになりたい!」などと興奮するファンが続出した。

「土屋は写真を添えて、『変な人間だなぁと思ってるかもしれないけれど意外とちっちゃい子とか、同じことやってるかもしれない』と描きこみました。『全然、変な人間とは思いません』『ただただキュート』などとファンは大喜び。また、この前日には顔を正面からアップで撮影した写真を投稿し、『私は正直、自分の顔にはコンプレックスがあります』と明かしました。もちろんこのコメントに対しても『限りなくパーフェクトに近い』『こんな美人に生まれて文句を言ってたらバチが当たるよ』などとファンからはフォローするコメントが殺到。ビジュアルはもちろん謙虚な態度も、ファンから圧倒的に支持されている理由になっているのかもしれませんね」(芸能関係者)

 キレイとかわいいを兼ね備えたビジュアルで人気を集める土屋だが、グラマラスなボディにも熱視線が送られている。特に6月23日に投稿された写真は、ファンの注目度も高く話題となった。

「投稿されたのは、同日に放送されたバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)でイタリア・カプリ島を訪れた時のオフショットでした。ビスチェにジーンズを合わせたスタイルや、黒のドレス姿を披露しましたが、どれもカラダのラインが浮き出るタイトなサイズの服ばかりだったため、ファンの目を釘付けに。以前から豊満なバストに注目が集まっていましたが、『これはもう前面的にプッシュしていくべき大きな武器』と絶賛されました。また、今月10日には透け感のあるワンピースを着用してしなやかに踊る写真を披露し話題になるなど、肉体美に対する注目度が高まっているようですね」(同)

 ジムでのトレーニングで自分磨きに勤しんでいるという土屋。今年3月に放送されたスペシャルテレビドラマ『砂の器』(フジテレビ系)では、Sexy Zoneの中島健人を相手にベッドシーンを演じ、艶やかな表現力があることも証明。今後の活躍、そしてセクシーショットがますます楽しみだ。

土屋太鳳、“変な子”キスショットにファン興奮 グラマラスボディに熱視線ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説