土屋太鳳、腕組みSっぽいショットに「蹴られたい!」の声 ミニスカ・チアリーダー姿に期待も

1804_tao.jpg土屋太鳳インスタグラム(@taotsuchiya_official)より

 11日、女優の土屋太鳳が、赤いセーラー服を着て腕組みしている画像を自身のインスタグラムにアップ。カメラをジッと睨みつける姿にファンからは、「ゾックゾクする!」「太鳳ちゃんに虐げられたい」などと興奮の声が飛び交った。

「土屋が披露した衣装は、今月27日から公開予定の主演映画『となりの怪物くん』のもの。土屋が演じるキャラクターは、同名の原作コミックでは“冷血人間”と称されるほどクールな女子高生。そんな役を意識してのポージングを見せたようです。

 このSっぽさが感じられるショットに加え、数日前まで土屋は、2014年に公開された映画『るろうに剣心』シリーズでの激しいアクション・シーンを稽古している動画を投稿していたため、『太鳳様に蹴られたい』と、Mっ気のあるファンを喜ばせたようです」(芸能関係者)

 その一連の動画で躍動感あふれる姿を見せたことにより、チアリーダー役を演じる7月スタートのドラマ『チア☆ダン』(TBS系)への期待がより一層高まっている。

「同ドラマは、福井県立福井商業高校のチアリーダー部が、アメリカのチアダンス選手権大会で優勝を果たした実話が基にした同名映画の数年後を舞台にした話。映画では、主演の広瀬すずが見事なパフォーマンスを披露しました。土屋は、日本女子体育大学で舞踊学を専攻し、16年にはオーストラリア人歌手・シーアの楽曲『アライヴ』のMVで圧巻のダンスを披露したため、広瀬に負けず劣らずの演技を見せるのではないかと注目が集まっています。また、『ミニスカ姿を見るのも楽しみ』『太鳳ちゃんの健康的な太ももを早く見たい!』などと、ビジュアルへの関心も高まっているようです」(同)

 土屋の2歳上の姉は、アメリカンフットボールのXリーグ・富士通フロンティアーズのチアリーディングチームに所属しているということで、役に立つアドバイスが得られる機会もあるだろう。かわいらしいコスチューム姿も含め、放送が楽しみだ。

土屋太鳳、腕組みSっぽいショットに「蹴られたい!」の声 ミニスカ・チアリーダー姿に期待ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

アイドル&声優記事ランキング

鬱アニメも良いけど鬱マンガも良いぞ!
鬱アニメといえばSchool Days!