土屋太鳳、『ぐるナイ』でツッパリ・スタイル披露の可能性? 西野カナの活動休止で激務化を懸念する声も







View this post on Instagram









 

昨日の夜は東京でも 風がものすごく強くなっていて、 しかもかなり気温が下がって 寒い夜だったのですが、 もっと大変なお天気や寒さの地域も あったと知って、心配です。 どうかお気をつけてくださいm(__)m そして、 昨日オンエアされたゴチ20を 観てくださった方々、 コメントを寄せてくださってたり これから観るよ!という方々、 本当に本当に本当に ありがとうございます…!!!!! 本当に素敵な時間に 初戦として 参加することが出来ました✨✨✨ レギュラーの方々はもちろん ガンバレルーヤのお二人との時間は ほんっとうに楽しかったし ほんっとうに美味しかった!!!!! ビックリマークがいくらあっても 足りないパターンです✨ もちろん、 ビックリマークの数と同じくらい 緊張もしました。 でも番宣の頃からなんですけど、 ゴチの収録って途中から、 緊張が、楽しさとか笑いに ひっくり返るんです。 オセロがひっくりかえるみたいに? 今回の収録でもゴチの歴史として 財前部長のお若い頃を 拝見できたのですが?✨ やっぱり歴史が積み重なるものには 積み重ねる工夫があるんだなって つくづく思います。 お店やお料理のことも、 またあらためて 書きたいなぁと思っていて。 かつて番宣で出会ったお店に 今、プライベートで お世話になったりもしてるので、 ゴチ20での出会いで 自分自身の生活も ひろげていけたらと思います✨✨✨ まずは、相棒となる制服を?✨✨ ジャンパースカートに ジャケットを合わせるタイプの制服? とにかく可愛くて感動したのですが、 すごく機能的だなと思うのは 袖の部分の布が ジャンスカと同じチェックで、 しかも色的にも 汚れが目立ちにくくなってるとこ? 気を付けていても 袖口ってどうしても ソースなど、はねやすいので これはすごく 心強いデザインだなと思うんです? これから制服を新しくしようかな?と 考えていらっしゃる学校があったら、 ぜひ?✨ まさかの一位、そして ニアピン賞をいただくという、 番組の神様に「がんばれよ」と エールをいただいたスタートとなりましたが、 次回からはビギナーズラックは 効かないと思うので、 気を引き締めて楽しもうと思います??? これからもぜひ いろんなお料理、いろんなお店、 いろんなゲストの方々との時間を 一緒に楽しんでください?✨✨ #ぐるナイ #ゴチ #ゴチ20

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

 女優の土屋太鳳が、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー『グルメチキンレース・ゴチになります!』(日本テレビ系)の新レギュラーに抜擢されたことが17日放送回で発表。「まさかの太鳳ちゃん!?」「今年1番のビッグサプライズ!」などと、ファンを歓喜させた。

 高級レストランで値段を見ずにメニューを注文し、設定金額から一番遠かった出演者が全員分の食事代を奢るという『ゴチになります!』。一年ごとに最下位のメンバー(前回は2名)がクビになるシステムとなっており、昨年12月20日放送回で橋本環奈と渡辺直美のクビが決定したことで、ネット上では新メンバーの予想が過熱していた。

「新メンバーの1人がお笑いコンビ・千鳥のノブであることは放送開始からすぐ発表されましたが、土屋は別仕事で遅れていたため番組後半で登場するという構成。事前に公開されていたシルエットから推して、ネット上では中条あやみだと予想する声が多かっただけに、土屋ファンにとってはビッグサプライズとなりました。

 今回は普通の衣装で登場しましたが、レギュラー陣は学生服で出演するのが定番。土屋は、ナインティナインの岡村隆史が被っているリーゼントのカツラを見て、『いつかつけてみたいです』と発言したため、『制服姿に期待してます!』『ツッパリ姿で登場の可能性も?』と、今後の出演に注目が集まっているようです」(芸能関係者)

 バラエティ番組でのレギュラー決定に喜びの声が飛び交う一方、ハードスケジュールを懸念する声も寄せられている。

「女優業だけでなく、12月30日に放送された『第60回輝く!日本レコード大賞』(TBS系)では総合司会を務めるなど、このところタレント業も増えているため、業界内でも土屋の体を心配する声が広まっています。

 年が明けた今月8日には、同じグループ事務所所属の歌手・西野カナが、来月開催のライブをもって無期限の活動休止に入ると発表しました。15日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)によれば、西野は昨年の事務所の総売り上げの4分の1を稼ぎ出していたとのこと。これは土屋の5倍以上に相当するとのことですが、ネット上では、『その穴埋め分、太鳳ちゃんが激務化するのでは?』と臆測する声も広まっているようですね」(同)

 昨年は映画3本とドラマ1本で主演を務めた土屋。今後も出演オファーが相次ぐことが予想されるが、くれぐれも体調には気をつけながら頑張ってもらいたいものだ。

土屋太鳳、『ぐるナイ』でツッパリ・スタイル披露の可能性? 西野カナの活動休止で激務化を懸念する声ものページです。おたぽるは、アイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!