緒方咲がおっぱいぽろり寸前の変形水着で「#10秒グラビア」!! カゲキすぎる衣装に「見惚れてしまいます」など称賛の声

 グラビアアイドル・緒方咲が、ハレンチすぎる競泳水着姿を収めた「#10秒グラビア」をTwitterで公開した。

 緒方咲はこの日、初となる写真集『咲かせてくれますか?』(双葉社)のイベント。そこで、「今日1st写真集「咲かせてくれますか?」発売記念イベントに来れなかった方のための動画です」とツイートしつつ、この日の衣装で「#10秒グラビア」をアップした。

 フロント部分ががっつりと開いている変形の競泳水着のため、緒方咲のおっぱいの内側のラインまで見て取れる。よほどスタイルに自信がないと着れない衣装なのは間違いない。ファンからは「えちかわ咲ちゃん」「美し過ぎてドキドキ」「見惚れてしまいます」など称賛の声が相次いで上がっていた。

 緒方咲はこのほかにも胸元のアップやお尻をフューチャーした「#10秒グラビア」もアップしてくれている。どちらも、とてもセクシーで素晴らしいと出来栄えだ。気になった方はチェックし、さらにまじまじと彼女の肢体を拝むためにも写真集を購入しよう!

緒方咲がおっぱいぽろり寸前の変形水着で「#10秒グラビア」!! カゲキすぎる衣装に「見惚れてしまいます」など称賛の声のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!