川崎あやのおっぱいがほぼ見え!? セクシーランジェリー姿がえちえちすぎる!!

「くびれスト」としておなじみの人気グラビアアイドル・川崎あやが、おっぱいがほぼ見えてしまいそうなほど露出度が高い衣装を着た動画をTwitterにアップし反響を呼んでいる。

 清楚系な顔立ちにもかかわらず、日々カゲキすぎるセクシーショットを公開している川崎あや。この日は、撮影会で着用したというセクシーなparfaiteのオリジナルランジェリーで登場。この衣装は、おっぱいの見せてはいけない部位をレースのついたベルトで隠すという刺激強めなイッピン。またウエストにもベルトをが巻かれているので川崎あやの自慢の「くびれ」がさらに強調されているようにも見える。川崎あやのエロかわいさをこの衣装が倍増しているようだ。

 ファンからは「見たら、力が抜けました」「いいくびれ!!」「えちえちなあやちゃん最高すぎます」など、川崎あやの美ボディを称える声が相次いで上がっていた。

 川崎あやは、7月25日発売の「週刊ヤングジャンプ」で、表紙&巻頭&センターのグラビアを飾るという。ヤンジャンではどんな姿を見せてくれているのだろうか? 発売が今から楽しみだ。

川崎あやのおっぱいがほぼ見え!? セクシーランジェリー姿がえちえちすぎる!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!