梶裕貴がネットの噂を否定「真面目に生きてるつもりなんですけどね」 元カノ声優なんていなかった?

梶裕貴がネットの噂を否定「真面目に生きてるつもりなんですけどね」 元カノ声優なんていなかった?の画像1
梶裕貴 2019年 カレンダー

 声優の梶裕貴がネットで広がる自身の噂について言及。「そういった事実はございません」と否定した。

 先日、声優の竹達彩奈との結婚を発表した梶。二人は過去に『ハイスクールD×D』といった作品で共演しているが、まさかの組み合わせにネットが騒然。というのも、梶には交際を噂される女性声優が複数存在していたからだ。

「あくまで噂ですが、梶は人気声優のHやUと交際しているのでは、とささやかれていました。結婚をキッカケにその噂が再び話題に。加えて、梶の元カノ疑惑がある女性声優と妻の竹達が『みな同じ指輪を付けている』『みなロングヘアからショートカットにしている』といった疑惑が検証写真付きで出回っています。ネットでは、『梶の支配欲強すぎだろ』という声もある状態です」(女性声優ファン)

 そんな中、梶は6月30日放送のラジオ『梶裕貴のひとりごと』(文化放送超!A&G+)で、「どうやら僕、今いろいろと噂をされているそうでございまして(笑)」と切り出し、自身の噂について言及。

 その噂の詳細は語らなかったが、「その内容を見てみたら、予想外の角度にちょっと驚きまして。ヤバいやつにされちゃって……います。びっくりしました(笑)」と驚愕。「真面目に生きてるつもりなんですけどね……」「そういった事実はございませんので、皆さんご安心ください」と疑惑を否定していた。

 なお、梶と竹達は結婚発表後「文春オンライン」に極秘交際を続けてきた理由を報じられているが(参照記事)、梶も当該記事はチェックしていたよう。その記事では、ランドセルを背負う竹達の写真が掲載されていたのだが、その妻の姿に「うちの奥さん、どうやらランドセルを大人になってから背負っていたみたいでして……」「写真見た限り、お似合いなのかなと」と話していた。

 その記事では、梶が「別の女性声優と親密だった」と報じられており、ネットの噂と合わせると“モテ男”ぶりが浮き彫りになっていた。いわれのない噂が出回っているが、それ笑顔で一蹴した梶。新婚で幸せ絶頂の中にある梶にとってはノーダメージということか。

梶裕貴がネットの噂を否定「真面目に生きてるつもりなんですけどね」 元カノ声優なんていなかった?のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

漫画村の問題はみんなで考えていかないといけない
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!