竹達彩奈&梶裕貴が結婚!“令和は嫁ごう”明坂聡美は声優仲間からイジられ、とうとう「男漁り」を宣言!?

竹達彩奈&梶裕貴が結婚!「令和は嫁ごう」明坂聡美は声優仲間からイジられ、とうとう「男漁り」を宣言!?の画像1
所属事務所公式サイトより

 23日にTwitterで電撃結婚を発表した、人気声優・竹達彩奈(30)と梶裕貴(33)。声優界のビッグカップルの誕生は大反響を呼んでおり、同業者からも続々とコメントが寄せられている。

 竹達とユニット「petit milady」を組む悠木碧は、「2人で幸せな家庭を築いてください!!」と“相方”の結婚を祝福。

 そのほか、竹達がブレークするきっかけとなった『けいおん!』の共演者である佐藤聡美や、井上麻里奈、三森すずこ、小松未可子などなど、声優仲間たちもお祝いの言葉を寄せており、一夜明けた24日、竹達は「とても幸せな気持ちです。皆様からいただいた気持ちと、感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います」と、感謝の気持ちをつづっている。

 そんな中で注目を集めているのが、同じく声優・明坂聡美による荒れまくったツイートだ。

 アカウント名に「令和は嫁ごう」の文言を入れるなど自ら未婚であることをネタにして、女性声優が結婚を発表した際は、誰よりも嘆き悲しむという“行き遅れ芸”をTwitter上で披露してきた明坂。今年4月に三森すずこが大日本プロレスのオカダ・カズチカと入籍した際も、「みもりん………平成最後の入籍なんてズルいよ………………ズルいよ………………………………」と悲しみのツイートを投稿していた(参照記事)。

 そんな明坂の姿を楽しみにしているのはファンだけではないようで、これまた同じ声優・洲崎綾が「おめでたい そして手が勝手に令和は嫁ごう明坂聡美ちゃんのアカウント見に行ってしまう。(ごめんなさい笑)」とツイート。三上枝織は「私も明さんのアカウント見に行く癖やめたい……」、山本希望も「(実は私もすぐ明坂さんのツイート見に行ったなんて言えない…)明坂さん更新してくれて嬉しい。平和ですね」と、すっかり“結婚したいキャラ”が定着しているようだ。

 置鮎龍太郎からの「あけちゃん、ふぁいと~(^^ゞ」というメッセージには、「置鮎さんまで!?」と驚きつつ、「まずは男漁り頑張ります!!!!」と堂々宣言してみせた明坂。周囲はまだまだ“行き遅れ芸”で楽しませてほしいところだが……。

竹達彩奈&梶裕貴が結婚!“令和は嫁ごう”明坂聡美は声優仲間からイジられ、とうとう「男漁り」を宣言!?のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

漫画村の問題はみんなで考えていかないといけない
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!