『快感♀(メス)堕ち~DK美結、初めてのメスイキ~』(まいた計画)男の娘カフェで初のメスイキ! もう普通には戻れない……

 ヒロインの美結ちゃん。男の娘カフェの面接に来たら現役DKということで即採用。ええと、DKってなにかと思ったら、JKとかJCに対応する言葉ですね。で、美結という名前はお店の人に即つけられた源氏名であります。

 で、男の娘カフェでのバイトかと思ったら「系列店」で働くことになって、採用された男の娘と一緒に常連客さんからエッチな実践指導を受けるというのが、今回のストーリー。

 なんか冒頭からいろいろとおかしくて興奮します。セクハラ混じりの面接では、男の人とのお尻経験を聞かれて「一応あります」とはいうのだけれども、メスイキは未経験なんですよ。なんてこった、どんな下手くそな男を相手にハメてきたのか。おまけに現役DKがそこまでやるのか、すげえ時代だな……。

 いや、そんなことを思っていたら筆者の知人がネットで知り合った男の娘と交流している中で、いろいろあってこれはチャンスと思って会うことなったら、相手がリアルに現役DKだったので連絡を切ったという話が。なんでも向こうから「○○したい」みたいな提案が幾度も。リアルは相手がDでも犯罪になるので、止めましょう。

 でもマンガは自由でいいですねえ。いやあ、10代の時にこんな文化があればと惜しいことをしたと思っている人は多いんじゃないでしょうか。でも、この作品のストーリーは違います。いきなり、騙された感じで系列店の研修を受けることになった美結ちゃんは抵抗します。抵抗するけど……研修でもバイト代が出ると聞けば、電車賃とか来週ディズニーに行く予定と天秤に掛けてゴーです。

 一緒に研修を受けている男の娘は経験もありそうですし、こういう店だということはピンと来ていた様子。その対比もあるから、なかなかそそります。

 まあ、メスイキを一度覚えたら戻ってこられないから仕方ないよね。というか、裏山!
(文=昼間たかし) 

『快感♀(メス)堕ち~DK美結、初めてのメスイキ~』(まいた計画)男の娘カフェで初のメスイキ! もう普通には戻れない……のページです。おたぽるは、漫画エロマンガマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!