『TS変性症候群』(73号坑道)女の身体になったら、こうするよね……がすべて詰まった王道TS!

『TS変性症候群』(73号坑道)女の身体になったら、こうするよね……がすべて詰まった王道TS!の画像1

 コミケの後、すぐに電子版のダウンロード販売を始めるサークルさんも増えましたね。おかげで、コミケでは見つけることができなかった作品にも出会うことができて、うれしい次第。いや、コミケのTSF島は小さいようで大きいもの。あとから「ああ、こんな作品が!」と、思うこともたびたびなんですから。 

 というわけで、まず紹介したいのが、こちらの作品。 

とある学生、水藤ナツは熱にうなされ、目が覚めると女になっていた。

と、超定番な導入部で始まるTSF作品。定番ゆえにTSFを布教する上でもオススメです。

 さて、いざ女の身体になったらナニをするのか? そう、大抵の人は鏡の前でマジマジと自分の身体=女体を確認した後に、エッチなことしちゃいますよね。それで気持ちよさを感じ、今までフツーに付き合っていた男友達たちが、自分の身体に欲情していることに気持ちよくなり……。ええ、あとは本番まで一直線です。

 とにかくツボを心得ていてくれる、この作品。ゾクッとくるシーンがいくつもあります。

 とりわけ、筆者がオススメしたいシーンは三カ所。初めての女物の下着を身につけて、鏡の前でドキンとするシーン。そして、男の時には見慣れたAVで、今までとは違う興奮を得るシーン。そして、援助交際シーンです。

 とりわけAV観賞と援助交際シーンは、文章も見事。「オスに屈服させられる、そんな情景を目の前の画面とリンクさせて、ビデオの女と自分を重ね合わせて」って……ああ、これTSものにドハマリしている人がリアルに思考していることじゃありませんか。

 そして、援助交際シーンでの「ああ……これ援交だ……。女の身体を金で売ってるんだ……」の言葉。これもまた、TSFにドハマリした人が求めるものではありませんか。

 あらゆるTSFのツボが詰まった王道作品。安心して、女のコに気持ちよさを味わいましょう。
(文=昼間たかし)

『TS変性症候群』(73号坑道)女の身体になったら、こうするよね……がすべて詰まった王道TS!のページです。おたぽるは、エロマンガマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!