クジラックス『がいがぁかうんたぁ』実写化に戸惑いの声「やっぱり世の中狂ってるよ……」

クジラックス『がいがぁかうんたぁ』実写化に戸惑いの声「やっぱり世の中狂ってるよ……」の画像1
「クジラックス」公式Twitterより

 成人向け漫画で知られるクジラックスの手がけた漫画『がいがぁかうんたぁ』がまさかの実写AV化。ネット上からは、「いや、あれを実写化はやばいでしょ……」といった声が相次いでいる。

『がいがぁかうんたぁ』は同人誌界で伝説となっている作品。家のチャイムが鳴り女の子が出ると、そこにはひとりの男が。男の手によって、女の子の日常が壊されていく描写が大きな話題を呼んだ。

 ファンも多い同作のAV化だが、ネット上からは「アレ実写ってどういうことなのwww」「やっぱり世の中狂ってるよ……」「どうしてこうなった」など戸惑う声が続出。ほかにも「いかんでしょ。問題作すぎる」「炎上待ったなし」「これはすぐ発売禁止になるな」と問題視している人も少なくない。

 クジラックス本人は、同作の実写化について「突然ですが『がいがぁかうんたぁ』が実写化されることになりました。DVDは2020年1月9日発売です」「配信の予告もいずれされると思うのでしばしお待ちください」とツイート(外部参照)。

 公式に実写化された『がいがぁかうんたぁ』だが、非公式AV作品でもクジラックスが引き合いに出されることはしばしば。たとえばある実写AV作品に対して、「クジラックスの『ろりともだち』を原作にしたのか?」「クジラックス先生もアゴが外れるやばいやつ!」などと声をあげるAVマイスターも多い。

 物議を醸しているAV版『がいがぁかうんたぁ』。販売された後の反響に注目したいものだ。

クジラックス『がいがぁかうんたぁ』実写化に戸惑いの声「やっぱり世の中狂ってるよ……」のページです。おたぽるは、騒動・話題マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!