深田恭子、ぴったりニットで豊満バストをアピール “水着でトレーニング”の映像化を要望する声も

「andGIRL」(M-ON!Entertainment)より
 女優の深田恭子が、ファッション雑誌「andGIRL」(M-ON!Entertainment)のワンピース特集記事のモデルとして登場。衰え知らずの美しいスタイルでファンの目を釘付けにした。

「季節を先取り、グリーン、イエロー、ラベンダー、白の春色ワンピースを着用した姿を披露した深田。“大人可愛く”というコピーがぴったりな、36歳という年齢を感じさせないキュートな顔立ちと、円熟味を増したボディとのギャップでファンを魅了しました。特に、ラベンダー色のニットワンピースに関しては、ジャストフィット・サイズのためバストラインがくっきり浮かび、『豊満さが際立って目を奪われてしまう』『水着グラビアよりも興奮するかもしれない』などと絶賛の声が相次ぎ、セクシーさをアピールしました」(芸能関係者)

 体型を維持する方法について、今月2日に発売された健康&美容情報誌「日経ヘルス」(日経BP社)において、数年前からパーソナル・トレーニングを受けていると語った深田。写真集の撮影前には、骨や筋肉がどう見えるかチェックするために水着でトレーニングしたとのことで、「トレーナーが羨ましい」「その時の映像を特典にして欲しかった」などとファンをザワつかせることになった。

「同誌では、昨年9月にリリースされた写真集『Blue Palpitations』(講談社)からの水着ショットが紹介されていますが、深田は同作品内でトレーニングの成果を存分に発揮。『アラフォーになっても進化し続けている』『実年齢はマイナス10歳ぐらいなんじゃないの?』などと絶賛の声が寄せられました。昨年8月には、撮影中にサーフィンをする動画を自身のInstagramにアップして話題になったこともあり、写真集だけでなくメイキング映像やイメージ作品の発売を要望する声も少なくないようですね」(同)

 毎年、コンスタントに写真集を発表している深田だが、個人での映像作品は10年以上ご無沙汰ということで、ファン待望のリリースなるか注目集まる。

深田恭子、ぴったりニットで豊満バストをアピール “水着でトレーニング”の映像化を要望する声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
美少女ゲーム業界はどうなっちゃうの?
『翔んで埼玉』観た?