荻野由佳、ハイレグ水着ショットでロリスレンダーな魅力全開 セクシーアピールに「写真集はまだか!?」の声

1807_ogi.jpgNGT48・荻野由佳インスタグラム(@ogiyuka_ippaiwarae216)より

 6月23日、人気アイドルグループ・NGT48の“おぎゆか”こと荻野由佳が、自身のInstagramに水着ショットをアップ。スレンダーボディがファンの目を釘付けにした。

「荻野が投稿したのは、同日に発売されたアイドル雑誌『アップトゥボーイ』(ワニブックス)のオフショット。水玉柄のハイレグ水着を着用し、モデル顔負けのスタイルの良さをアピールしつつ、ぺたんとアヒル座りをして、両手に顎を乗せるぶりっ子ポーズを披露。『ロリスレンダーの本領発揮!』『おぎゆかの魅力が凝縮されている』などと、ファンからは絶賛されています」(芸能簡易者)

 また、荻野は今月1日に発売されたファッション誌「bis」(光文社)でも水着姿を披露。その発売日2日前には、「わたしにしてはちょいセクシーな感じのオフショット だと思う」と書き込み、背中ががっつり開いたハイレグ水着のオフショットをInstagramにアップし、ファンを沸かせている。

「男性誌・女性誌かかわらずグラビアで活躍する荻野ですが、ソロ写真集発売はまだなく、今年1月にはグアムで撮影した画像をTwitterにアップして、『荻野由佳1st 写真集”ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙”の、オフショットです(大嘘)』と、ぬか喜びさせたことがあるだけに、『そろそろ本当の吉報が欲しい』『写真集はまだか!?』などと、ファンの期待は高まっているようです」(同)

 昨年行われた『AKB48 49thシングル 選抜総選挙』で5位にランクインし、一気に注目度が上昇した荻野。今月16日に実施された『世界選抜総選挙』では4位とさらにランクを上げた上、スピーチでは「私は全盛期のAKB48と言われていたあの時代を、恐縮ですが、私が作っていきたいなって思いました」と宣言している。

ロリスレンダーの魅力全開で有言実行となるか、今後の活躍に注目が集まりそうだ。

関連記事

荻野由佳、ハイレグ水着ショットでロリスレンダーな魅力全開 セクシーアピールに「写真集はまだか!?」の声のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

漫画村の問題はみんなで考えていかないといけない
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!