NGT48・荻野由佳、細身なのに豊満なバストに絶賛の声 “彼氏いらない”発言でファン歓喜!

1711_ogi.jpgNGT48・荻野由佳インスタグラム(@ogiyuka_ippaiwarae216)より

 9日、人気アイドルグループ・NGT48の“おぎゆか”こと荻野由佳が、自身のインスタグラムに同日発売のアイドル雑誌「BOMB」(学研プラス)にも掲載されたビキニショットをアップ。そのスレンダー巨乳ぶりがネット上で話題になっている。

「アップされたのは同グループに所属する中井りか、本間日陽との3ショット。今年5月、『AKB48 49thシングル選抜総選挙』の速報では、当時ほぼ無名ながら1位になり注目度がアップ。その直後に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)では、純白ハイレグ水着姿を披露してモデルばりの小顔&スレンダーボディが話題を集めました。今回はオレンジ色のビキニ姿を披露したのですが、『痩せているのに胸はボリューミー!』『美脚も素晴らしい』などと絶賛する声が飛び交っています」(芸能関係者)

 最終的に総選挙は5位に終わったものの、NGT48内では最高位、昨年度の95位から大飛躍を成し遂げ、今やグループ内でトップクラスの人気を誇るようになった荻野。来月6日に発売予定の2ndシングル「世界はどこまで青空なのか?」(アリオラジャパン)ではセンターを任されているが、そのMV内での“彼氏いらない”発言がファンをよろこばせている。

「今月6日から期間限定で解禁された同MV 。荻野は“アイドルを目指す少女”役を演じているのですが、曲が終わった後に泣きながら『この空の下で歌って踊れていれば、部活も彼氏なんていらないよ。私は人間に生まれてきたんじゃない。アイドルに生まれてきたの。私の人生、アイドルしかなくたっていい。青春なんていらないよ』と独白するシーンがあります。迫真の演技に、ファンからは『一生ついていく!』『俺もおぎゆかさえいれば彼女なんていらないよ!』などと歓喜の声があがっています」(同)

 荻野にはアイドルオーディションに落選し続けた過去があり、2014年に『バイトAKB48』として活動開始したものの正式メンバーになれず、翌年に行われた『第2回AKB48グループ ドラフト会議』でNGT48から指名されたことでようやく日の目を見たという経緯がある。それだけに今年の躍進ぶりが注目を集めることになったのだが、シンデレラストーリーが来年以降も続くことを期待して見守りたい。

NGT48・荻野由佳、細身なのに豊満なバストに絶賛の声 “彼氏いらない”発言でファン歓喜!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!