大月美雨がひたすらにゃんにゃんする動画が神すぎる!もっとアップしてほしいにゃん!!

 「きみがわたしだけのおうじさまだったら」のメンバーで、アイドルの大月美雨がアップした「ひたすらにゃんにゃんしてる動画」が超絶カワイイと話題である。

 この動画はもともと11月22日の「いいにゃんにゃんの日」というものにかけてアップされた動画だ。たった5秒の動画なのだが、エンドレスリピートになっており、GIFアニのように右にピョンピョン、左にピョンピョンとひたすらかわいく「にゃんにゃん」してくれる。これぞ萌えとかわいさの「王道」にふさわしい神動画となっている。

 これにはフォロワーも「かわいすぎ」「膝の上でなでなでしたい」「永久に見ていられる」と大絶賛だ。

 この猫に扮した画像や動画は他にもアップされており、それに対して「猫の時の動画とか画像まだまだあるけど載せすぎですか?」と大月美雨が気にした様子を見せていた。しかし、これだけかわいいのであれば、いくらアップしてくれてもかまわないだろう。

 12月16日には、大月美雨生誕祭がAKIBAカルチャーズ劇場で開かれる。ひょっとしらそのときもこの「にゃんにゃん」が見られるかも?

大月美雨がひたすらにゃんにゃんする動画が神すぎる!もっとアップしてほしいにゃん!!のページです。おたぽるは、動物アイドルアイドル&声優その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!