「ちびまる子ちゃんねる」YouTube公式チャンネル開設記念!「まる子」とギネス猫「まる」がコラボ!

「ちびまる子ちゃんねる」YouTube公式チャンネル開設記念!「まる子」とギネス猫「まる」がコラボ!の画像1「まる」と「まる子」がコラボ!

 国民的TVアニメ『ちびまる子ちゃん』の公式YouTubeチャンネル「ちびまる子ちゃんねる」が本日開設された。

 「ちびまる子ちゃんねる」では懐かしい名シーン集や、販売中のグッズ紹介動画、今後開催されるイベント等の現場レポートなど、様々なコンテンツを配信予定となっている。

 また、公式チャンネル開設を記念して、2017年に「YouTube上で最も視聴されている動物」としてギネス認定されたネコ「まる」とコラボ動画が発表された。箱に滑り込む姿で一躍有名になった人気ネコ「まる」と「まる子」が共演する動画で、「まる」が「まる子」のコスチュームを身に着けている様子が見どころとなっている。

 映像は2本立てとなっており、前編を「まる」の公式YouTubeチャンネル「mugumogu YouTubeチャンネル」で、後編を「ちびまる子ちゃんねる」にて11月22日本日より閲覧可能だ。

 ぜひともチェックしよう。

「ちびまる子ちゃんねる」YouTube公式チャンネル開設記念!「まる子」とギネス猫「まる」がコラボ!のページです。おたぽるは、動物イベント情報・レポアニメその他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!