大月美雨は超王道系プリンセス!半身浴ツイートにファン鼻血! AV出演疑惑に「ガセだ!」の声

大月美雨は超王道系プリンセス!半身浴ツイートにファン鼻血! AV出演疑惑に「ガセだ!」の声の画像1大月美雨公式Twitterより

 11日、アイドルの大月美雨が自身のTwitterに「半身浴してます! 明日早起きできるかな…」とツイートし、「と、と、当然、裸でってことだよね?」「美雨ちゃんが半身浴…う、うぐっ! は、鼻血が止まらない!」などと、ファンの間で流血騒ぎとなった。

 大月美雨、2015年にデビューしたアイドルグループ「PrincessGarden-姫庭-」のメンバーとして、“超王道系プリンセス”のキャッチフレーズで、メンバー内でもトップクラスの人気を誇り、活躍。昨年8月に、惜しまれつつもグループから卒業することになってしまったのだが、その翌月には、3人組アイドルユニット「きみがわたしだけのおうじさまだったら」のプレイングマネージャーとして活動を開始することを発表し、さらなる活躍に期待が寄せられている。

「黒髪、色白ロリフェイスと、超王道ともいえるアイドルルックの大月美雨なだけに、ちょくちょくツイートする“半身浴報告”に、ファンは過剰に反応してしまうようで、『俺らのプリンセス、美雨ちゃんが今、素っ裸で半身浴を!?』『美雨ちゃんのせいで不眠症です』などと、毎回のように興奮の声が殺到しています。そんな大月が、プレイングマネージャーとして参加する『きみがわたしだけのおうじさまだったら』のデビューが3月に控え、レッスンの様子が連日のようにツイートされているため、『美雨ちゃんの新たなプリンセス伝説がもうすぐで幕を開けるね!』『美雨ちゃんの王子様になれるように頑張ります!』などと、ファンは盛り上がりをみせているようです」(芸能関係者)

 現在の様子を見る限りでは、順風満帆なアイドル道を突き進んでいるように見える大月美雨だが、昨年6月頃には、彼女が過去に素人もののAVに出演していたのではないか、という疑惑がネット上で流布されるようになり、誹謗中傷にファン共々、頭を悩まされていた時期もあった。

「大月美雨といえば、“超王道系プリンセス”を地でいくキャラクターなだけに、まだアイドルとしてデビューする前の、大月らしき女性が出演しているAV動画がネット上に拡散されても、ファンは『ガセだ、ガセだ!』『プリンセスがそんなものに出演する理由なんてどこにある?』などと、全力否定。しかし、その疑惑が流れてすぐ、大月のイベント出演が急遽、取り消しになり、8月には事務所との契約切れでグループからの卒業が決定。これにはさすがにファンも『え、嘘だよね、美雨ちゃん?』『このまま干されるなんてことにはならないよね?』などと不安を抱いていました。それだけに、卒業から僅か1カ月余りで、新ユニットの結成が発表されたことで、『あの疑惑が本当だったら、再デビューするわけないもんね?』『やっぱりシロだったんだね!』などとファンは安堵し、再スタートに期待を膨らませているようです」(同)

 今月12日には、タレントのベッキーの従姉妹・エリザベス・マリーが同グループの振付を担当することが決定し、3月3日のデビューライブに向けて、着々と準備が進んでいる様子を見せているだけに、ファンからは、「PrincessGarden-姫庭-」の時代を超える、一線級での活躍が期待されている。

大月美雨は超王道系プリンセス!半身浴ツイートにファン鼻血! AV出演疑惑に「ガセだ!」の声のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!