恋色プリンセス・天音ことり、渚カヲルとイチャイチャでファン嫉妬! ロリ巨乳度アップで撮影会は活況

amane0120.jpg天音ことり公式Twitterより

 13日、4人組アイドルグループ・恋色プリンセスでリーダーを務めている、“ことりん”こと、天音ことりが自身のTwitterに「イチャイチャしたし練習行ってきます!」というツイートと共に、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』(テレビ東京系)に登場する人気キャラクター・渚カヲルのポスターに顔を近づけて撮った画像をアップ。これを見たファンから「ことりちゃんとイチャイチャできるなんて羨ましい!」「俺もことりちゃんに愛されたい!」などと、嫉妬の声が相次いだ。

 天音は、静岡県藤枝市にあるメイド喫茶・エリカ・フォルモーサでメイドとして働く傍ら、モデルとしても活動しているのだが、昨年9月からは、恋色プリンセスのメンバーとしての活動もスタート。そのロリフェイスで、“あなたのハート煮込んじゃうぞ”というキャッチフレーズそのままに、ファンのハートを煮込みまくっているだけに、たとえアニメのキャラクターといえど、天音に愛情を注がれている渚に対して、ファンの嫉妬の声が集中する形となってしまった。

「アッシュグレイの髪に赤い瞳、極度に白い肌を持つ渚は、“ぞっとするような美貌の持ち主”と称され、女優の栗山千明や沢尻エリカがファンであることを公言するなど、女性からの人気が非常に高いキャラクターとして知られているのですが、栗山や沢尻のファン同様、天音のファンも、嫉妬心を露わにしている人は少なくないようです。美少女揃いの恋色プリンセスは、昨年9月にデビューして以降、メンバー全員、着実にファンを増やしているのですが、特に天音は、そのロリフェイスがネット上で“元AKB48の川栄李奈似”と話題となり、メンバー内でも随一の人気を誇っています」(芸能関係者)

 天音は、昨年2月に発売したイメージDVD『ちょこれーとテイスト』(peach)では、ほとんど紐状のビキニを着た姿など、ロリフェイスからはかなりギャップのある過激な姿を披露してファンを大興奮させていたのだが、撮影会に参加しているファンの間では「最近、巨乳化してない?」「撮影会に参加する度に、色っぽい体つきになってる気がする」などといった声が飛び交っている。

「天音は、今月9日にTwitter上にバニーガール姿の画像をアップした際には、『誰だ、幼児体型とか言ったやつ。殴るぞ。成人してんねん』と自虐的なツイートをしていたのですが、ファンからは『ことりん、どんどんエッチでセクシーな体になっていくね』『今度から、えろりんって呼んでもいい?』などと大絶賛の声が寄せられていました。また、バニーガール姿は、撮影会で披露されたもののようですが、他にも、スクール水着や白のネグリジェ姿など、露出の多い姿が披露されていたため、『ことりんのこんなエッチな姿が間近で見られるなら、次の撮影会、絶対参加する!』と、新規ファンの鼻息を荒くさせていたようです」(同)

 現在は、静岡での活動がメインの天音だが、ファンの間では、東京へ進出しての本格的なメジャー路線での売り出しに期待する声が、日毎に増している。

恋色プリンセス・天音ことり、渚カヲルとイチャイチャでファン嫉妬! ロリ巨乳度アップで撮影会は活況のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!