竹達彩奈が中川翔子家にて女子会参加!メンバー豪華で愛猫・ちび太も大興奮

 大人気声優の竹達彩奈が中川翔子家にて女子会をしている画像が話題だ。

 その女子会のメンバーが少々異色であり、竹達彩奈・中川翔子・お笑いコンビ『メイプル超合金』の安藤なつ、AKB48の大家志津香となっている。竹達彩奈と中川翔子が仲が良いのはよく知られており、Twitterにもお互いが何度も登場しているが、竹達彩奈と安藤なつはこのとき初対面だったようで、「ともだちになれた」とのことだった。

 これだけの美女がそろっているのだから、中川翔子の愛猫“ちび太”は大興奮してしまったようで、大家志津香にニャンコ大好き「ちゅーる」をペロペロさせてもらったり、竹達彩奈にモフられたりと、かなりご満悦だったとか。喉を大音量でゴロゴロ鳴らしたことだろう。

 ちび太がなんともうらやましい……。

 この日の女子界の様子は上記以外にも、中川翔子のTwitterにて確認ができる。ぜひともチェックしてみよう。

竹達彩奈が中川翔子家にて女子会参加!メンバー豪華で愛猫・ちび太も大興奮のページです。おたぽるは、声優動物アイドル芸能アイドル&声優その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!