『冴えない彼女の育てかた♭』1話 女子の太ももを強調しすぎるカメラアングル、フェチズム全開、ありがとう

■カメラアングル、フェチズム(ありがとう)

『冴えない彼女の育てかた』は全員、会話の味つけが濃い。感情が「フラット」な恵でさえ、ツッコミのキレが鋭い。英梨々と詩羽の仲が悪いことを不思議に思う倫也。おもむろに恵は一冊のラノベを取り出して、倫也に指示した一行を読ませる。

「『え? なんだって? ごめん、よく聞こえなかったんだけど』」
「ありがとう。難聴鈍感最低主人公くん」

 そんな会話劇も単調にはならない。カメラアングルが工夫されているのだ、エロい方向に。
 とにかく女子の太ももが映る。映りまくる。

・詩羽先輩を下から見上げているワンシーン。黒いストッキングに包まれた太ももがスカートのぎりぎり奥、陰りまで伸びている。

・朝、登校中の英梨々の後ろ姿。お尻から伸びる絶対領域のムチムチしたラインが、躍動的に揺れている。

・イスに座っている恵がスカートのシワをちょっと正す。腰から脚にかけて正面から映したまま、盗撮映像みたいなアングル。膝から太もものすべすべ感にドキッとする。

 太ももへのフェチズム全開のカット割り多数、眼福の一言に尽きる。本当にありがとうございました。

■第0話「恋と純情のサービス回」はAmazonプライム限定で配信中

 Amazonプライム・ビデオでは、第0話「恋と純情のサービス回」が独占配信されている。これが美麗な水着回でした。全員ビキニ姿できゃっきゃうふふ……ごめんウソ。恵にセクハラ要求する英梨々。美智留のおっぱい押しつけにキレる英梨々。倫也と二人きりで夜景デートする詩羽に吠える英梨々。倫也のまわりは平常運転。いつもの阿鼻叫喚でした(主に英梨々が)。

(文/かーずSP

『冴えない彼女の育てかた♭』1話 女子の太ももを強調しすぎるカメラアングル、フェチズム全開、ありがとうのページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!