逢坂愛、“メイドM字開脚”披露で「エロカワテロリスト!」 “もやし生活でAVに興味”にファン騒然

逢坂愛、メイドM字開脚披露で「エロカワテロリスト!」 もやし生活でAVに興味にファン騒然の画像1逢坂愛公式インスタグラムより

 7日、人気グラビアアイドルの逢坂愛が自身のインスタグラムに、「メイド衣装 お気に入り」と、ツインテールをして、赤を基調としたメイドコスプレ姿でM字開脚をしている画像をアップ。「チラ見えしてる水玉模様のパンティーが何ともエロい!」「こんなエロカワなメイドさんいたら通い詰める」などと、ファンから絶賛された。

 2011年頃から本格的にグラビア活動をスタートさせた逢坂。ロリ顔に150cmの低身長ながら、上からB82-W54-H80(cm)、Eカップ巨乳の持ち主というギャップをウリにしている。また愛嬌のある性格も魅力的で、撮影会やイベントも積極的に行い、ROM写真集の人気も高い。ファンのことを“逢坂カンパニー”と呼び、そのファンからは“めぐたん”と呼ばれ愛されている。

「M字開脚といえば、かつて“エロテロリスト”と称され一世を風靡した、台湾出身のインリン・オブ・ジョイトイ(現インリン)の代名詞だったため、ロリ顔の逢坂に対しては『エロテロリスト!』という声も飛び交っていたようです。また逢坂といえば、ROM写真集などでは生尻を披露し、その美しさを絶賛されているだけに、『四つん這いになったポーズも見せて!』という要望も少なくありませんでした」(芸能関係者)

 11年から毎年コンスタントに発売しているROM写真集は、露出度や過激さが増す一方で、ファンの目を楽しませ、「いつかフルヌード解禁も?」という期待の声も寄せられている。しかし、今月1日に逢坂が「最近いろんな子がAVにうつっていくけどもその決め手になったものが知りたいな~」とツイートした際には、「そっち方面にいっちゃうの?」と、ネット上がざわつく事態になった。

「逢坂が先月24日に『確実にこれは借金レベル死亡』『しばらくもやし生活する』などとツイートした後だっただけに、本気でAV転向を考えているのではないかと心配する人は少なくなかったようです。Twitter上での『逢坂さんもいつかは?』という質問に対して『かもね~』と、微妙な返答だったため、さらにファンはやきもき。『イメージビデオだけで十分!』『めぐたんがあんなことやこんなことされるなんて、想像するだけで勃…いや、絶対に嫌だよ!』などといった声が飛び交っていました。またAV発言により、妙な輩を召喚してしまったようで、逢坂は今月7日、『おいおい おちんぽ見てくれませんか?ってDMきたけどおちんぽ見ません!笑』とツイート。これに対してファンからは、『この恥知らずが!』『変態にもほどがあるな』などといった声が寄せられていました」(同)

 剃り上げた局部を数珠やペンライトで隠すなど、趣向を凝らした着エロでファンを楽しませてきた逢坂なだけに、今後も愛嬌のあるキャラクター、美ボディ、アイデア勝負で頑張ってもらいたいところなのだが、果たして……。

逢坂愛、“メイドM字開脚”披露で「エロカワテロリスト!」 “もやし生活でAVに興味”にファン騒然のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!