NMB48・渋谷凪咲、“照れセクシー”姿披露に絶賛の声! R-1、3回戦敗退にリベンジを期待する声

NMB48・渋谷凪咲、照れセクシー姿披露に絶賛の声! R-1、3回戦敗退にリベンジを期待する声の画像1渋谷凪咲公式インスタグラムより

 2日、人気アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲が自身のインスタグラムで、「#照れちゃう」というハッシュタグを付け、白のセクシーなランジェリーを着て恥ずかしそうにうつむいている姿を披露。「セクシー過ぎて、見てるこっちが照れちゃうよ」「相変わらずの美ボディだね!」などと、ファンの目を楽しませていた。

 2012年に、NMB48の4期生として芸能界入りを果たした渋谷。研究生としての活動を経て、14年に正規メンバーに昇格したのだが、それと同時にAKB48の兼任も発表されたことで、一気に知名度がアップした。推定Cカップの美乳、くっきりとしたくびれ、美尻、美脚を武器にグラビアでも活躍し、常に笑顔を絶やさない明るいキャラクターも相まって、高い人気を誇っている。

「インスタグラムにアップされた画像は、先月28日に発売されたグラビア雑誌『月刊エンタメ』(徳間書店)のオフショットのようです。渋谷は雑誌内では、NMB48の吉田朱里と共に『私たち二十歳になりました』と銘打って、セクシーなビキニ姿を披露していたのですが、双方のファンからは『大人の色気が漂い始めてるね』と評判です。NMB48といえば、“AKB48グループNo.1美乳”と称される上西恵や、推定Eカップ巨乳の持ち主である山本彩などが、グラビアでの人気を得ているのですが、上西は4月に卒業を控え、山本も卒業秒読みとささやかれているだけに、渋谷と吉田には、2人に代わる“グラビアエース”としての成長が期待されているようです」(芸能関係者)

 渋谷は、先日行われたピン芸人の頂点を決める『R-1ぐらんぷり2017』で、3回戦まで通過したということで、NMB48のお笑い担当としての成長も期待されている。

「サングラスをかけ、フリフリのミニスカ姿で登場した渋谷は、『もしもアイドルが〇〇だったら』などといったネタでフリップ芸を披露。1回戦では、『今年一番すべった。25点』と意気消沈していたものの、結果的には3回戦まで進出することができました。これまでNMB48のメンバーでは、岸野里香と小笠原茉由がR-1に出場したことがあるのですが、3回戦進出という記録は、『R-1ぐらんぷり2013』出場時の小笠原と並ぶ最高位。リベンジについては、『もう勘弁して下さい』と語り、同グループの須藤凜々花へバトンタッチする意向であることを話していたのですが、ファンからは、『せめてもう1回チャレンジして!』『スベッてる時の晒され感に興奮する』などと、お笑い担当を継続することを望む声が少なくないようです」(同)

 R-1リベンジに関しては難色を示したものの、「今後、バラエティー番組にも出たいですし、今回の緊張感は今後に生かせると思います」と語っていただけに、その言葉通りの活躍に期待が寄せられている。

NMB48・渋谷凪咲、“照れセクシー”姿披露に絶賛の声! R-1、3回戦敗退にリベンジを期待する声のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!