おまえが犯人かよ! ツッコミどころ満載の『アイドル事変』第5話をマンガでレビュー!

「アイドル×国会議員」というコンセプトのはずなのに、ほぼほぼアイドル活動しかしていないアニメ『アイドル事変』第5話。

 今回はアイドル物の定番・一日警察署長ネタ。

 そこで何だかんだあって、一日警察署長をやっていたアイドルが犯人を捕まえちゃって、大手柄! ……みたいなのがお約束の展開だと思いますが、『アイドル事変』では、ちょっと斜め上の展開を見せていきます。犯人はまさかの……!?

おまえが犯人かよ! ツッコミどころ満載の『アイドル事変』第5話をマンガでレビュー!の画像1

おまえが犯人かよ! ツッコミどころ満載の『アイドル事変』第5話をマンガでレビュー!のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!