ようやく政治アニメっぽくなってきたけど、いろいろムチャしてる『アイドル事変』第2話をマンガでレビュー!

「アイドル×国会議員」という、異色のテーマでスタートしたアニメ『アイドル事変』第2話。

 ヒロイン党のアイドル議員となってはりきる夏月ちゃんたちは、ようやく政治家らしく、ある村のゴミ問題に取り組みます。

 問題解決のために、同じアイドル議員の政党である賛来党(さんらいとう)と手を組もうとするのですが……。

 いよいよ政治的な駆け引きや、バチバチとしたやり取りがはじまるのかと思ったんですけど……そういう感じではなかったですね。

1701_idoljihenn_02.jpg

(絵と文/北村ヂン)

ようやく政治アニメっぽくなってきたけど、いろいろムチャしてる『アイドル事変』第2話をマンガでレビュー!のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!