歌って踊ればすべて解決!? 予想以上に猫まっしぐらだった『アイドル事変』第3話をマンガでレビュー!

「アイドル×国会議員」という、なかなか責めた組み合わせで話題のアニメ『アイドル事変』第3話。

……なんですが、アイドルグループ=政党という設定はあるものの、普通のアイドルアニメと同様に歌って踊るばかりで、あまり政治的な話が出てこない。

今回も、主人公・夏月ちゃんたちが所属するヒロイン党にやって来た依頼は「いなくなった猫を探して欲しい」というもの。国会議員に頼むなよ、そんなこと!

歌って踊ればすべて解決!? 予想以上に猫まっしぐらだった『アイドル事変』第3話をマンガでレビュー!の画像1

歌って踊ればすべて解決!? 予想以上に猫まっしぐらだった『アイドル事変』第3話をマンガでレビュー!のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!