「YAグラ姫 2017」のグランプリが決定! 「ヤングアニマル」で表紙を飾る4人のアイドルが初々しいグラビアを披露!

 続いて準グランプリは、元「NMB48」のメンバーで、現在は「愛乙女★DOLL」として活動中の太田里織菜。特設サイトでは堂々の1位だっただけに、「正直グランプリを獲れなかったのは少し悔しい思いがあります」と悔しさを滲ませつつも、「準グランプリは決して悪い結果ではなく誇りに思う結果なので、沢山のファン、メンバースタッフの皆さんには本当に感謝してます」とファンへ感謝を述べた。

「YAグラ姫 2017」のグランプリが決定! 「ヤングアニマル」で表紙を飾る4人のアイドルが初々しいグラビアを披露!の画像3 準グランプリの「愛乙女★DOLL」太田里織菜。

 また、編集部特別賞は、 アーミー系アイドルユニット「loop」の河井玲奈、DMM.yell賞には、6人組女性アイドルグループ「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」の水沢心愛が受賞。

「YAグラ姫 2017」のグランプリが決定! 「ヤングアニマル」で表紙を飾る4人のアイドルが初々しいグラビアを披露!の画像4編集部特別賞を受賞した「loop」の河井玲奈
「YAグラ姫 2017」のグランプリが決定! 「ヤングアニマル」で表紙を飾る4人のアイドルが初々しいグラビアを披露!の画像5DMM.yell賞を獲得した「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」の水沢心愛

 なお、グランプリを獲得した石川と準グランプリの太田は、本日10日発売の「ヤングアニマル」4月号の巻頭&巻末グラビアに、特別賞を受賞した河井と水沢は、24日発売の5月号の巻末グラビアを飾る予定となっている。「ヤングアニマル」のグラビアはもちろん、今後の活躍も用チェックだ。

「YAグラ姫 2017」のグランプリが決定! 「ヤングアニマル」で表紙を飾る4人のアイドルが初々しいグラビアを披露!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!