「YAグラ姫 2017」のグランプリが決定! 「ヤングアニマル」で表紙を飾る4人のアイドルが初々しいグラビアを披露!

「YAグラ姫 2017」のグランプリが決定! 「ヤングアニマル」で表紙を飾る4人のアイドルが初々しいグラビアを披露!の画像1(左から)水沢心愛、石川夏海、太田里織菜、河井玲奈

 7日、DMM.com本社にて、青年コミック誌「ヤングアニマル」とDMM.yellのグラビアオーディション企画「YAグラ姫 2017」のグランプリお披露目記者会見が行われた。

「YAグラ姫2017」とは、「ヤングアニマル」(白泉社)の誌面を飾る次世代プリンセスを決定するオーディション。事務所に所属していなくても参加できるオープン・エントリー制を採用し、アイドルとファンのためのコミュニケーションアプリ「DMM.yell」からの投稿・エントリーした参加者を対象に、「ヤングアニマル」の付録ハガキによる読者投票や、「DMM.yell」のyell数によってグランプリが決定した。

 参加者186人の中から見事グランプリに選ばれたのは、秋葉原の「TwinBox AKIHABARA」をホームグランドとして活動中のアイドルグループ「アキシブproject」のメンバー・石川夏海。「今回グランプリを頂けたのは毎日投票・応援して下さったファンの皆さんのおかげだと思っております。今までとは違った石川夏海の新しい一面を知ってもらって、2017年もっともっと色んな人に知ってもらえるように頑張りたいと思います。本当にありがとうございました」と喜びを語った。

「YAグラ姫 2017」のグランプリが決定! 「ヤングアニマル」で表紙を飾る4人のアイドルが初々しいグラビアを披露!の画像2得票数:86266ポイントとダントツでグランプリを受賞した「アキシブproject」の石川夏海。

「YAグラ姫 2017」のグランプリが決定! 「ヤングアニマル」で表紙を飾る4人のアイドルが初々しいグラビアを披露!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!