星島沙也加のキス顔おっぱいで「ブルーマンデー克服!」と感謝の声 “顔面格差”で注目度が急上昇!

星島沙也加のキス顔おっぱいで「ブルーマンデー克服!」と感謝の声 顔面格差で注目度が急上昇!の画像1星島沙也加公式Twitterより

 先月29日、人気グラビアアイドルの星島沙也加が自身のTwitterに「みんな明日からまたお仕事頑張ってね」と、胸の谷間をチラつかせつつ、キス顔をしている動画をアップ。「うん、頑張るね!」「さやぴのキス顔が、何よりのカンフル剤だよ!」などと、日曜日の夜から、早くも月曜日の憂鬱感に襲われ始めていたファンを救った。

“さやぴ”の愛称でファンから親しまれている星島は、2014年から地元の愛知県名古屋市を拠点にモデル活動を始め、15年にはグラビアアイドルのユニット・グラドルチアーズに加入。昨年、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』とコラボしたバイクレーシングチームに、碇シンジ役のレースクイーンとして抜擢され、童顔と161cmながら抜群のプロポーションが大きな話題を呼び、グラビアでの活動もスタート。業界内では、“2017年ブレーク筆頭候補”として、星島の名前を挙げる人は多い。

「昨年、レースクイーンとして注目を集め始めていた頃は、ベリーショートでボーイッシュな魅力を振りまいていた星島ですが、最近ではすっかり髪が伸び、女性らしさ全開。特に、“今日のキス顏”というハッシュタグ付きでTwitterに毎夜アップされる、胸の谷間をチラつかせつつのキス顔披露に、虜になってしまう男性が続出し、月曜日の憂鬱、いわゆるブルーマンデー症候群を、『さやぴのキス顔で克服しました!』と報告するファンも少なくなく、星島のキス顔動画はもはや、ファンの生活にとって、絶対必要不可欠なものとなっているようです」(芸能関係者)

 癒やし系のロリ顔と、抜群のプロポーションを武器に、グラビア業界で引っ張りダコとなっている星島なだけに、テレビ業界からも放っておかれるわけもなく、最近ではタレントとしての活躍も目立っている。特に、先月3日に放送された『好きか嫌いか言う時間 新春から大激論SP』(TBS系)に出演したことをきっかけに、さらに注目度が増す結果となった。

「この日の放送では、『顔面格差社会』についての討論が行われ、星島は、“見た目の可愛さで得をしている女性”を代表して出演したのですが、画面に星島の顔が映し出されるや否や、『誰、この可愛い子?』『さやぴだよ!』などと、ネット上が騒然。星島は、見た目が可愛いことで得をしたことについて、『ヘアサロンやネイルなどの美容代がかからない』と、カットモデルになることで、美容代がかからないことなどを話していたのですが、『そりゃ、こんなに可愛ければ、得することばっかりだろ』などと、納得する声が殺到。番組を見て一目惚れし、星島のTwitterを覗いて、キス顔動画でハートを射抜かれ、熱狂的なファンに、という黄金の流れができ、新規ファンが急増しているようです」(同)

 番組では、途中、りゅうちぇるにコメントをフォローされる場面があるなど、まだまだバラエティ慣れしていない部分も垣間見えはしたが、画面を彩る華やかさは抜群。今後ますます、グラビア業界でも、テレビ業界でも重宝されていくに違いない。

星島沙也加のキス顔おっぱいで「ブルーマンデー克服!」と感謝の声 “顔面格差”で注目度が急上昇!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!