和地つかさ、“おっぱい豆知識”披露に「おっぱいは大正義!」 巨乳化で「もっと唐揚げを!」の声も

TMBT8949a.jpg

 24日、人気グラビアモデルの和地つかさが自身のTwitterで「【おっぱい豆知識】巨乳はエストロゲンという女性ホルモンが多いから精神が安定してるらしい」とツイートするのと同時に、スクール水着を着て胸を寄せている画像をアップ。ファンからは「癒やし系のつかさちゃんが言うと説得力があるね」「つかさちゃんのおっぱいを見てると、俺らの精神も安定する」などと、納得の声が相次いだ。

 2014年にグラビアデビューを果たした和地は、身長148cmとミニマムボディにもかかわらず、90cm・Hカップの爆乳の持ち主、というギャップがウケ、売れっ子グラドルの仲間入りを果たしたのだが、見るからにおっとりとした、癒やし系の顔立ちでも人気を博しているだけに、おっぱい豆知識には納得の声が殺到し、「おっぱいは大正義!」と、盛り上がるおっぱい星人も続出した。

「毎朝のように『おはよう』というツイートと共に、ビキニ姿の画像をアップしてはファンを癒やしている和地なだけに、おっぱい豆知識を見たファンからは、『どうりで、つかさちゃんはいつも、ほんわかしてるわけだ』という声と共に、『俺らの精神安定剤は、つかさちゃんだよ!』という声が殺到。また、女性ホルモンの一種であるエストロゲンは、バストアップとも深い関係性があるということで、『さらに巨乳に?』『Iカップの聖域を目指せるのでは?』などと期待する声も寄せられています」(芸能関係者)

 和地は先月、1st写真集『towel.』(KADOKAWA)の発売記念イベントを行った際には、GカップからHカップに巨乳化したことを告白していただけに、現在23歳ながらも、まだまだ成長を望めるのかもしれない。

「イベントで和地は、『Hカップだとエッチかな、と思って過小申告していました』と明かしていたのですが、ファンからは『ま、俺は大分前から見抜いていたけどね』『エッチなことを恥じる必要はないよ! 一緒に胸を張って生きていこう!』などといった声が飛び交っていました。また、バストアップの秘訣について、和地が『唐揚げです』と語り、他のグラビアモデルたちとも意見が一致しているということで、『よし、じゃあ、毎日唐揚げを食べて、もっと巨乳化しよう!』『冷凍唐揚げ、大量に送ってもいい?』などと、さらなる巨乳化に期待が寄せられているようです」(同)

 また、和地は、「来年はグラドル和地つかさの中身を知ってもらいたい。そしてバラエティー番組でも頑張りたい」とも語っていただけに、今年はバラエティでの活躍も期待されている。

和地つかさ、“おっぱい豆知識”披露に「おっぱいは大正義!」 巨乳化で「もっと唐揚げを!」の声ものページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!