新垣優香、“濡れおっぱい”披露で「妄想しちゃう!」とファン興奮 “萌えボイス”でもファンを魅了!

araga0127.jpg新垣優香公式Twitterより

 22日、人気グラビアモデルの新垣優香が自身のTwitterで「運動なうで気分すっきり」とツイートするのと同時に、汗をびっしょりかいたTシャツ姿の自撮り画像をアップ。「濡れすぎ! いろいろと妄想しちゃう!」「ビキニ姿よりも逆にエロい」などと、ファンを興奮させた。

 現在23歳の新垣は、2015年にグラビアデビューすると、黒のロングヘアーに清純派アイドル風の美形な顔立ち、Hカップの迫力ある爆乳が話題となり、すぐさま人気を獲得。昨年はイメージDVDを4本立て続けにリリースと勢いづいていたのだが、今年はさらなる飛躍が期待され、若手グラドルの中でも注目株の筆頭といえる。

「お嬢様然とした清楚な顔立ちとは相まって、男性の性欲を掻き立てさせずにはおかない、魅惑のボディの持ち主である新垣ですが、それもこれも、趣味である水泳やヨガによる賜物なのでしょう。新垣は普段から、ビキニ姿での撮影のオフショットや、入浴姿などをTwitterに頻繁にアップしては、ファンを喜ばせているのですが、巨乳ラインがはっきりと目視できる、タイトなTシャツ姿での汗びっしょり姿に関しては、興奮の声はもとより、『優香ちゃんのひたむきなところが好き!』『頑張ってる姿を見ると、ますます応援したくなる!』などといった声も寄せられ、ビジュアルだけではなく、真面目な性格でもファンを惹き付けているようです」(芸能関係者)

 新垣には、清楚な顔に爆乳、というギャップだけではなく、萌えボイス、というギャップもあるため、特にイメージDVDでその魅力を最大限に発揮。「癒やしと興奮を同時に味わえる」と、ファンから大絶賛されている。

「グラビア雑誌でも、新垣の魅力は十分に伝わるのですが、そこに魅惑の萌えボイスが加わると、まさに鬼に金棒。イメージDVDの発売記念イベントでは毎回、集まった取材陣をメロメロにしていますし、撮影会でも、『生ボイスが聞きたい』という理由で参加するファンも少なくないようです。また、昨年8月に発売した3rdイメージDVDのタイトルが『年上が好き』(スパイスビジュアル)ということもあってか、『優香ちゃんに甘えられたら、何でも買ってあげたくなっちゃう』と、特におじさん層にウケが良いようです」(同)

 先月23日には、セーラー服姿をTwitterにアップしていた新垣だが、ファンからは「まだまだ現役でいける!」と大好評だっただけに、次回のイメージDVDでは、制服姿での萌えボイス披露を期待する声も多い。

新垣優香、“濡れおっぱい”披露で「妄想しちゃう!」とファン興奮 “萌えボイス”でもファンを魅了!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!