本郷杏奈、“タンクトップ横乳”披露で「乳首見えそう!」 今田耕司イチ押しでブレーク候補筆頭に

本郷杏奈、タンクトップ横乳披露で「乳首見えそう!」 今田耕司イチ押しでブレーク候補筆頭にの画像1本郷杏奈公式Twitterより

 23日に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに、人気グラビアモデルの本郷杏奈が登場。セクシーなランジェリー姿や、ノーブラでのタンクトップ姿など、いつになく大胆な姿が披露され、「杏奈ちゃん、乳首見えちゃいそう!」「アダルトな魅力が増してきたね!」などと、ファンから大絶賛された。

 現在25歳の本郷は、昨年、地元・北海道から上京し、本格的にグラビア活動を始めたばかりなのだが、くっきりとした二重に愛くるしい笑顔、165cmの高身長にスレンダーボディ、という抜群のルックスが業界内ですぐさま話題に。昨年10月には、講談社主催の女性アイドルオーディション『ミスiD2017』で、美人賞(キレイサローネ賞)を受賞したことで、ますます注目を集め、“2017年ブレーク候補最右翼”に名前を挙げる業界人も少なくない。

「本郷は、『ミスiD2017』の公式サイトに掲載された自己PRでは、将来の夢として、『グラビア誌、全部の表紙を飾る。グラビア誌ジャック』と語っているのですが、青年コミック誌のグラビアには、すでにほとんど登場し、『週刊プレイボーイ』の撮り下ろしグラビアも今回が2度目と、破竹の勢いで活躍を続けています。本郷は自身の性格を恥ずかしがり屋だと言い、ネット上では“恥ずかしがりグラドル”とも称されているだけに、ノーブラでのタンクトップ姿など、いつになく大胆な姿が披露されたことで、『恥ずかしがりじゃなかったの!?』『杏奈ちゃん、今年はかなり攻めていくつもりなんだね!』などと、ファンは驚きつつも、大興奮しているようです」(芸能関係者)

『ミスiD2017』の公式サイトでは、将来の夢として、「地上波に出演する!」という目標も掲げていた本郷だが、その夢もすでに叶え、特に、今年の元日に放送された『初詣! 爆笑ヒットパレード』(フジテレビ系)では、今田耕司に“今年くる人”として紹介されて出演したことで、新年早々から一気に注目度が増した。

「本郷は、“恥ずかしがり屋美女”として、スタジオ出演したのですが、今田といえば昨年、広瀬すずや橋本マナミなど、自ら厳選した美女を、自らカメラマンとなり撮った写真集『今田耕司が撮った13人のオンナ』(光文社)が発売され、『女性を見る目は抜群に肥えている』と絶賛されていただけに、スタジオに本郷が登場するや否や、『さすがの今田チョイス!』『ブレーク間違いないね!』などとネット上が騒然。本郷は今年、これ以上ない程に勢いのあるスタートダッシュを切れたようです」(同)

 また、スタジオでは、今田による即席の撮影会も行われただけに、ファンからは当然、今田の次回の撮り下ろし写真集に本郷がモデルとして起用されることを期待する声が高まっている。

本郷杏奈、“タンクトップ横乳”披露で「乳首見えそう!」 今田耕司イチ押しでブレーク候補筆頭にのページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!