おのののか、可愛いママ披露で「タマキンじゃない!」 “キャラない”発言に「でも売れてるって自慢?」

「モデルの藤田ニコルが、“ずっとテレビに出ていると個性が死んでしまう”という趣旨の話をした流れで、MCの明石家さんまから、『おのののかちゃんもそういう壁ぶつかってきたんやろ?』と振られ、おのは『キャラとかなかった』と発言。これに対してさんまからは『武器ないまま座れてたら逆に凄い』と称賛されていたのですが、ネット上では『キンタマキャラ、いつの間に捨てた?』と揶揄する声と共に、『それでも売れてるって自慢?』という批判の声も殺到。同性からの支持率が低いといわれているおのですが、さらに支持率を低下させる事態となったようです」(同)

 デビュー当初は、東京ドームの“美人すぎるビールの売り子”として注目を集めたおのだが、最近では、横浜スタジアムの“可愛すぎるビールの売り子”として注目を集めている、タレントのほのかが台頭。売り子キャラで芸名もそっくりな若手の登場で、すっかりお株を奪われる形となっているため、ネット上では「確かに、おののキャラって何もないかも」という声が広まっている。

おのののか、可愛いママ披露で「タマキンじゃない!」 “キャラない”発言に「でも売れてるって自慢?」のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!