おのののか、具志堅の“強烈ジャブ”にマジ切れ!? 好感度低い裏の顔は「えなりかずきで腹黒」

1510_onononoka.jpg『おのののか』オフィシャルブログより。

 19日、エバラ食品の調味料『プチッと鍋』のPRイベントに、おのののかと具志堅用高が登場。イベント後の囲み取材では恋愛についての話題になったのだが、ここで具志堅が「彼氏いるの?」「本当は野球選手が好きなんでしょ?」「本当のことを言ってみなよ」など、報道陣以上の“強烈なジャブ”でおのを質問責めにする一幕があったのだが、「おの、内心かなりイラッときてるんだろうな」「具志堅、酔っ払ってるのか?」など、2人のやり取りを見た人からはさまざまな意見が飛び交っている。

「以前、おのは『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、元カレがプロ野球選手であったことを告白していましたから、具志堅は報道陣に代わって、その話を訊き出そうとしたのでしょうね。元カレはすでに現役は引退しているようですが、ネット上では『巨人の選手なのではないか?』と憶測されているようです。もともとおのは、東京ドームでビールの売り子をしていたことで注目を浴びましたからね。巨人の選手ともつながりがあるのでしょう。今もプロ野球選手と付き合っているのではないかと、おのの行動に目を光らせている週刊誌の記者は少なくないようです」(芸能関係者)

“美人すぎるビール売り子”として、男性を中心に人気を集めたおのだが、バラエティ番組での言動から、次第にファンは減っているようだ。

「男性に対して媚びを売るような言動が目立つことから、もともと女性からの支持は低かったおのですが、『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演した際、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子に対して、『メガネとって、ちゃんとメイクしたらいいんじゃない? 磨けば光るよ』など、上から目線でアドバイスしたことから、アンチが増えたといわれています。男性ファンに関しても、“すっぴん顔がえなりかずき”と指摘されたり、『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に出演した際、『(彼氏と)連絡が取れなくなると100回くらい電話をしちゃう』など、恋愛依存体質の“重い女”であることを告白したことで、ファン離れが急速に進んだといわれています」(同)

“美人すぎる”と東京ドームでチヤホヤされながらビールを売るのと、“腹黒い”と芸能界で嫌われ者になりながら活動するのとでは、おのにとってどちらが幸せなのだろうか?

おのののか、具志堅の“強烈ジャブ”にマジ切れ!? 好感度低い裏の顔は「えなりかずきで腹黒」のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!